goTop

泉佐野カントリークラブ掲示板

(イズミサノカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年06月12日

浴場の設備の老朽化

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年02月03日

このコースは営業マンがエントリー枠を押さえていて普通にエントリーはできませんその枠はお金で買います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年01月09日

会員権より高い年会費って・・・

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年10月04日

年会費が高い。クラブ競技のなかなか予約が取れません。

練習場が必要 ゴルフ愛好者さん 2009年04月03日

泉佐野カントリーは5000人ほどの多数のメンバーがいると聞いている。年会費も45.000円でかなりのもの。コースの芝の管理などよくやっているが、年中休み無しでは芝が痛んで、ティーグランドには芝が擦れて痛ましい。
特に練習場が無いのが残念。せっかくの大勢の会員から会費を徴収しているのだから、練習場の設置をしてほしい。ゴルフ愛好者には練習なしの、朝のスタートの一打が非常に不安。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年01月20日

年会費が高すぎる

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2006年06月06日

男性の対応の遅さにびっくりした。聞いてもいまいちわからないのわかったのか、対処が遅い。返事だけはいいのだが、馬鹿にされた感じがする。メンバーであるが年会費も高すぎると思います。こんな程度の低いゴルフ場なのだからもう少し年会費、プレー代金及び食事のサービスをしてほしい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月06日

バンカーの砂が無い。。。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月03日

クラブハウスに入ったとたんス?パ?マ?ケットにいったんかとおもった。狭いフロントに”もの”が山積み、クラブの”顔”がだいなし。二度といきたくない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月10日

コース内ドコモは、圏外です!これ以外不服なし。

変わったヨ bangeさん 2004年03月15日

経営が変わってから、ゴルフ場も変わりました。
コース整備も食事も良くなり、この値段なら買いでしょう。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟