goTop

ジャパンセントラルゴルフ倶楽部掲示板

(ジャパンセントラルゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2008年09月08日

以前フロントにいた、髪の長い若い女性の愛想が悪かった。
爪も長すぎて、気分はあまりよくなかった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月30日

数多くのゴルフ場が有るけれど、出迎えは勿論、コースでメンテナンスしている職人さんに至るまで挨拶や接客を徹底してあるのには驚きました。並大抵の社員教育では無い筈。教育保方法に非常に興味が有ります。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月28日

ステファニーに変わってマナーもろくに知らない人達が闊歩する低俗なコースと一線を置き、ガキには敷居の高い大人の社交場的風格を感じるようになって来た。勿論接客は売店に至るまで良く教育されている。

ゴルフ場情報 投稿 ヒステリックさん 2008年01月02日

クラブハウスは非常に豪華でコースも文句なしの素晴らしい所でした。
年に3,4回行きますが、19年後半から、レストランの食事も美味しくなり、また、新しいサービスもあるようで、今年のジャパンを楽しみにしております。接客対応も気持ちよくスムーズにされていて、また、足を運びたいゴルフ場です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月18日

なぜにアルバイトがころころかわる!?

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月12日

あのサービスであの料金は高すぎる。インターネットの表示と違いすぎる。去年の春に行った時は感じが良かったのに今年は何故?もう行きたくないね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月10日

fuinki雰囲気が良くない。料金が高い。レストラン激まず。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟