goTop

能登島ゴルフアンドカントリークラブ掲示板

(ノトジマゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
行って来ました ちぃーママさん 2017年10月04日

ホームページを見て一目惚れ! 一度行ってみたいと思っていました。
七尾湾を望みながらのラウンド。リゾート気分を満喫できるコースでした。
綺麗に整備されており、池のハザードも効いていて、池ポチャのプレッシャーと戦いながらのプレーでしたが、やはり来て良かったです。県内屈指のリゾートコース! お勧めです!

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年11月17日

土曜日、テイで3組が待つ程の大渋滞なのにキャデイ付きの後続組に打ち込まれた。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年11月20日

池を上手に配置してあるので、各コース全てに個性がある。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟