goTop

花尾カントリークラブ掲示板

(ハナオカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
もっとゴルフがしたい あきらチャンさん 2010年07月05日

今日(月)高岡カントリーへ早朝ゴルフに行ってきました
ハーフだけのプレーでビジター¥3000でした(メンバー¥2000)
プレーを終えて家に帰りシャワーを浴び仕事に向かいましたが十分に間にあいました
花尾さんでもハーフだけのプレーはできるんでしょうか?もしまだやっていないのならぜひ考慮を

花尾カントリ?の品位? 織姫さん 2009年12月12日

クラブ競技に1週間前に3人で申し込みました。当日、受付でコ?スの確認や組み合わせの変更等を確認してスタ?トを待ちました。確認したメンバ?でスタ?ト準備OKにもかかわらずカ?トが来ません。後ろの組みがどんどん先にスタ?トしました。
当日申し込みの人を、私たちの1組目に追加されていて、未到着の為スタ?トできないのです。ゴルフ場は、30分前に受付を済ませるのがマナ?です。スタ?ト時間が過ぎているのにゴルフ場に到着もしていない人を入れるなんて信じられません。
組み合わせ変更は、まれではありませんが楽しみのゴルフデ?が最悪の日になりました。
世の中「すみません」で何事もすめば結構ですね!

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年10月16日

呉東のKccに比べると従業員の接客態度があきらかに落ちる。カントリー自体もなにか落ち着いた雰囲気がない。なぜだろう?

ゴルフ場情報 投稿 もうオジジさん 2009年06月03日

もうすぐ梅雨に入ります 花尾さんの練習ボールが梅雨の時期、特に汚れが激しいと感じております よろしくお願いいたします

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年02月01日

年に20回くらいプレーしています(花尾さんで)ネットで花尾さんへの苦言を見ました。私も声が大きく身におぼえがあるようなことがらもありゴルフ場を育てるためにも気をつけなければと思いました

ゴルフ大好き 意義あり君さん 2007年07月16日

花尾は、練習場の使い切ったカードの割引も来場の際あった割引ポイントもなくなり残念です。それにも係わらず、従業員でいつもただでラウンドするなんてお客を馬鹿にしてませんか?

セコイ花尾cc メンバーさん 2007年07月14日

先日三協アルミ協賛割引券をいただきました。平日5400円でセルフプレイできます
昨年までこの券は3500円でプレイできました。メンバーにとってこんな券に当選しておめでとうと言われても正直喜べません。他クラブではこんな券もらわなくてもメンバーならもっと安く回れますよ。ビジターにばかり割引券を出して、高い年会費を出しているメンバーとの差額は1000円くらいです。とても不満です。
それとランチサービスですが昨年に比べとてもお粗末です。親会社のえらい人最近雰囲気の悪い花尾ccこっそり見にきてはどうですか。

某従業員 不満だ君さん 2007年07月10日

ゴルフ場内では、お客と従業員とは明らかに違う存在だと思います。しかしある従業員の方は、年下であろう客に向かって呼び捨てにして呼んでいました。自分は友達感覚で呼んでるのでしょうが、呼ばれている人はどう思っていたのでしょうか?相手に不快感を与えないためにも、ゴルフ場内では接客業という職業がら十二分に配慮した態度で臨んでほしいものです。
さらに、休日にさもプライベートの様にラウンドし風呂にも他のプレイヤーと一緒に入るなんて本当に気分が悪くなりますよね!一流ほど自分の勤める会社の商品などには手をつけたり、利用しないそうです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年10月26日

風呂で体洗っていたら、男性従業員が洗う場所が違うとお客様に叱っていたが、どういう教育されているのか変なゴルフ場です。口論になっていました

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年09月29日

休日各ホール詰まってイライラ とにかく詰めすぎの感あり

花尾カントリーの幹部の資質を問う。 グランドシニアさん 2005年06月12日

6月9日グランドシニア競技会に参加した者です。
お天気もよく気持ちよくプレーできましたが、最後の表彰式で不愉快な出来事がありましたので苦言を呈したい。
 式で挨拶及び賞品を渡していた貴クラブの某氏の態度である。
常連の親しいメンバーの方であろうが受賞者に対し賞品を投げ与えていた。
あまりにも見苦しく、思わず目をそらした。
 更に前記某氏の見識を疑わざるを得ないのは、表彰式の直前に、全員が着席している場で、いわゆる「にぎり」の負けの支払を大声で相手をののしりながら支払っていたこと。「にぎり」は影でこっそり清算すべきで、公衆の面前では見苦しい。
 某氏の行為はJGAへ通告すべきか考慮中である。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟