goTop

名張サウスカントリー倶楽部掲示板

(ナバリサウスカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
名張サウスカントリー倶楽部への書込み ロコモさん 2017年03月14日

メンテナンス、戦略性、接客、食事、コスパ、全てに於いて満足度高いゴルフ場です。ただただ遠い・・。比較的空いているのはそのお蔭かも。グリーンは早いしハザード効いてて、スコアまとめるの難しかった。タフな友人を誘ってリベンジしに来ますね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年03月09日

セルフプレーがほとんどなのだから 進行をチェックする作業をしてほしい。 マスター室で スタート時にスロープレーを防ぐ廻り方などの印刷物を渡してはどうか?

一考願いたい事 LOVEGOLFさん 2009年03月09日

料金も安くて 食事も美味しいし、 コースもきれいで良いと勧められてラウンドさせていただきました。 確かに良かった。 けれども 一つ 我慢できかねることがありました。 それは コース管理のやり方です。 コース自身は きれいで(ちょっとラフが短すぎるくらいですが)グリーンも状態が良いのですが、たまたま最終組だった私たちのホールを すぐ後についてきてトラクター?のようなもので ガーガーと動き回るのです。 セカンドを打つ時点ではもうティーグラウンドで作業をしているし、グリーンに乗ったらもうガー手前でガーガーという始末で、 同伴者もずいぶん呆れていました。 私もいろいろなコースに行かせて頂きますが、他のコースで最終組になっても 1ホールぐらいは空けて作業をしていたことはありますが あんなことは初めてでした。 よほど途中で言おうかと思いましたが、 初めてのコースで なかなか勇気が出ませんでした。 前の組がスロープレーで進めないのに 後ろからコース管理の車に追い立てられて集中できずに 楽しくありませんでした。 他はいいのだから その点だけは 早急に直してほしいと思います。  また 誘われたら行くつもりではいますが、 最終組にはなりたくないです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年02月09日

コースはレイアウトもグリン周りも戦略性があり面白いコースでした。2月という季節もあり高台に吹く風は寒すぎました。日曜日なのにがらがらでした。インターから遠い事が影響しているのかな?夏プレーしたいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年12月25日

綺麗なクラブハウス、フロント・マスター室の応対の良さ、食事も安くて美味しいその上整備の行き届いたコース最高です。近ければもっと嬉しいのに。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月24日

コースメンテナス良く特にグリーンの状態が良く楽しくプレーできますしその上スタッフの方のマナーがすばらさしいと思います。最高のコースだとおもいます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月02日

大変気に入って入るコースです。調子が悪くなるとここでプレーすると直ります。スタッフも大変親切にして頂けます。

ちょっと遠いかもしれないけどいいコース 飛火野さん 2004年06月02日

コースの難しさ、メンテナンスの良さ、クラブハウスのきれいさ、料理のうまさと、その割には料金が安く割安で抜群のコースです。難点は、大阪からは針ICを降りて40分地道を走らないといけないところ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年06月02日

2-3回行くだけで名前を覚えていて、挨拶に名前を言って来る。CSの徹底したお客様本位のいいコース。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟