goTop

藤原ゴルフクラブ掲示板

(フジワラゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年03月30日

ここは最早パブリック状態、ビジター天国です。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2009年12月13日

とにかく詰め込みすぎ。土日はハーフ3時間、休憩1時間以上、トータル7時間は普通です。セルフ慣れしていないビギナーのコンペを平気で早いスタートさせてりゃプレーが遅れるの当たり前でしょう。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さんさん 2006年11月26日

藤原ゴルフの厨房の中を偶然見たのですが、コックさんがたばこを吸って厨房の中を歩いていました。たばこを吸いながら料理を作っているのは、どうかと思います。たばこを吸うなら、厨房の外で吸うべきだと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月15日

西コースNo78を囲む池に水が無く折角の景観を台無しにしている。池からの異臭がひどい。コースは戦略性があり面白いです。グリーンも良好です。食事は味、ボリューム共goodです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月17日

キャディさんの接客態度が大変よい。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2005年12月08日

この頃のメールには、ディボットのことがあまりにも多く、寂しい気がします。何か対策をお願いします。プレーしていてもスコアよりディボット直しがメインです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月14日

日東興業時代とは別のゴルフ場になってしまいました。こういうゴルフ場は名門とはいいません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月26日

セルフはメンバー同伴プレイに限定すべきです。あまりにもディボット、ボールマークが目立つ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年03月31日

エントリー以外問題なし

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年10月13日

メンバーをあまりにも軽視している。パブリックと変わりがない。もっとメンバーが倶楽部ライフを楽しむことができるようにして欲しい。

良いコースです スライサーさん 2002年06月04日

5月に2回プレーしました。ここは27ホール(西・中・東)がある雄大なレイアウト。西?東コースが人気の様ですが、中コースも悪くないですね。何度もトライしたくなるコースです。西コースの池に絡むレイアウトは見た目も綺麗です。グリーンは大型のベントのワングリーン。状態もスピードも言うこと無いと思います。自慢の施設も豪華な雰囲気で、やはり名門と言う気がしますね。会員権の買いが先行しているのも納得です。

名門? トラですさん 2001年08月08日

和議で???となっていましたが、今回スポンサーが付いていよいよ元の名門に。コースは綺麗で攻めがいがあるとおもい満足すると思います、食事の料金が少し高いのが???。セルフが有るのでグーリンにボールマークが目立ちますので、自分のボールマークは自分で直すと良いゴルフが出来ると思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟