goTop

ココパリゾートクラブ白山ヴィレッジゴルフコース掲示板

(ココパリゾートクラブハクサンヴィレッジゴルフコース)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
グッチ 晴雨 折り畳み傘 グッチ 晴雨 折り畳み傘さん 2021年02月21日

グッチ 晴雨 折り畳み傘 遮光 遮熱 軽量お洒落 携帯便利 ファッション 生活用品
expectaura.com/umbrella_1.html

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年03月25日

初めて利用したが、スタートの準備してた時、スタッフ、キャディさん、誰も挨拶しないで顔を見ても無言、、、こんなゴルフ場は、初めてです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年06月29日

駐車場まで行くのに、借りた傘がぼろぼろだった。受付の対応が、めんどくさかったのか、機械精算を[カチン!]とくる物の言い方ですすめられて、不愉快な思いをした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月09日

外国人のマナーが悪すぎる!経営には利益も大切ですがもう少し考えて行かないと・・・お客が入っている内はいいけど・・・なんとかしてほしいですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月12日

一昨年良い思い出を戴いたので先日再訪問しましたが、従業員(屋外従業員を除く)の態度や発言が非常識このうえ無かった。外国人ツアー客の動員が原因なのか?。二度と行きません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年10月21日

ご意見にもありますが、当ゴルフ場を利用する客のマナーの悪さは相当ですね。そういう実態をゴルフ場としては理解しているようですが、もう手の施しようがないと諦めているようです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月17日

会員数が凄く多い。土日は各ホール5組待ちは当たり前。また利用者のマナーの悪さも県内トップ。Tシャツ、ジーパン、サンダル履きや子供連れなど目に余る光景の他、クラブハウスや乗用カートもボロボロ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月11日

コースレイアウト等は大変いいと思う、メンテナンスがもう少しよくなれば、グレードは更に上がるのに惜しい。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟