goTop

バードウィングカントリークラブ掲示板

(バードウィングカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年07月19日

だんだん客の質が低下してきている。客がコースを壊している。スロープレーは甚だしい。管理者に注意されても逆に食って掛かる客もいる。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年06月06日

以前にくらべコースコンディションは良くなってますがなんせ土曜日のビジターが多すぎてハーフ3時間超えるときもあるのでプレー管理をもっとしっかりやって欲しい。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2008年08月26日

プレー料金は先払い、レストランも現金払い。
メンバーコースなのにみっともなくてビジターさえ連れて行けず。なんとかしろ!!!

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年06月19日

コース状態は年々良くなってきてると思います。料理は相変わらず悪い。フロントでの前払いと食堂での現金払いは止めてほしいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月25日

07年9月23日にプレーしましたが入り数が多いわりにスムーズにラウンド出来たのは客のマナーが良かったと思う。ただグリーンの状態、ラフの雑草などコンディションは最悪。レイアウトは良いので残念。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月31日

コース整備もだいぶよくなってきました。ただこれはプレーヤーの問題だがグリーンのボールマークを直さない人が多すぎる。目土とマーク直しはしっかりとしましょう。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年06月13日

コースは平坦でOBも少なく伸び伸び打てる。しかし、とにかくコースコンディションが悪いのでメンバーは率先して目土をするべき。

スロープレー 匿名さん 2007年06月12日

6月10日にプレーしました。初心者向きのコースと、宣伝されている為プレーヤーのマナーは最低他のコースでも言えることなのですが、ここは特にひどい。客がコースを壊している。メンバーさんなんとも思いませんか。コースが良いだけに残念です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月28日

日没で発電機のライトの下ではプレーできなかった。他の客はもめていた。70組以上入れてたそうだ。ステーキランチも少しのステーキで最低。もう二度と行きたくないです。メンバー全員の声でした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年10月21日

コースが整備されれば、三重県でもベスト5にはランクされるのでもったいないです。もともといいコースだったので早くコース整備して下さい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月28日

初めてプレーしました。コースをもっと整備すればきっと集客率は上ると思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟