goTop

阿山カンツリー倶楽部掲示板

(アヤマカンツリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2015年09月12日

経営者が変わりコース改造に期待。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年08月22日

今迄、会員権でいろいろご苦労されてきた知人からの推薦で購入。予約はすぐに取れるし、コ?スコンデションはGOOD!掘り出しものです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年06月28日

メンバーになって約7年ですがメンバータイムはいままで通りいつでもOKですが、休日のエントリーが非常にとり易くなってます。コースの状態も最高で理想的なゴルフ場です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年04月18日

フロントはじめ従業員の対応は気持ちよく、特に上級メンバーさんが砂袋持参でプレイ中に目土入れされてる姿は感動もんです。メンバータイムも充実しており、ほんとに良いゴルフ場です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年04月16日

すべてについて良いコースだと思います。評価が低いのは不思議です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年04月14日

とてもいいコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年04月22日

景観とグリーンのコンディションは、最高なコースだと思います。ただ食事メニューがいまいち。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月30日

書き込み見て良い印象なく出かけたのですが、私はとても良い印象です。食堂も明るく綺麗で料理の内容も良かったです。とにかくグリーンコンディションも最高でした。またラウンドしたいと思ってます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月16日

コースの状態は良いのに、支配人、フロント、レストランは最低の内容。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月01日

いろいろなコメントがでていますが、メンバーの私はすごく気に入っています。思うほどエントリーが出来ないわけでもないし、良くしていただいています。ショートコースも無料で使え施設、コースとも問題ないです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年07月25日

支払い時にカードが使えないコースです。再度つぶれる?現金商売か?システム上とか何とかの説明書きがあったけど???どうなるんでしょうか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月24日

まずい!レストランのメニュー。もうちょっと何とかならないものでしょうか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月02日

新社長になり期待はあるが未だにハーフ3時間、競技がある日にもコンペ優先。メンバー軽視。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月13日

土日のビジターのエントリーはOKでメンバーのエントリーはキャンセル待ちと言われます。メンバーはメンタイで来いとのことです。そんなメンバーコースありますか?パブリックコースにしたらよろしいのにね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月16日

キャディーの質の悪さには驚いてしまう。茶店の缶コーヒー350円これまた驚き。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月01日

メンバーでも土日はエントリーできません。ちょっと考えものです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟