goTop

桑名国際ゴルフ倶楽部掲示板

(クワナコクサイゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
桑名国際ゴルフ倶楽部への書込み 出目金さん 2018年11月19日

何度かプレーしているリピーターです。桑名国際は伊勢コースが広くて距離もありタフでやり甲斐があります。コース整備は良く、いつ行っても綺麗です。鈴鹿コースはバンカーや池などのハザードが効いていて距離は短めだけど攻略が難しい。どちらのコースも飽きずに回れるのがいい。カートがナビ付になる事を切に望みます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年03月09日

このゴルフ場は社長、支配人以下従業員の誰ひとりゴルフが好きな人間はいないと思われる程荒れている。特にグリーンはキーパー不在で腐っていて、セパレートの木々は枯れたら切るだけで新たに植えない状態。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年04月02日

コース整備は相変わらず酷い。何もしていない状態。連盟も除名されハンディキャップもプライベートハンディ。何とかなりませんか。悲しい状況です。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2010年04月12日

土日はメンバータイムがしっかりしておりエントリーが出来るが
平日にメンバータイムを作るか同伴割り引きを作って欲しいです。
フレンドリーのような訳のわからない事をするより同伴割引にして欲しい。
風呂の脱衣場が36Hにしては狭すぎる。
後は練習場がもっと打数があるといいのですが。
コストパホーマンスは非常にいいゴルフ場です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年03月22日

インフラは非常に良いが、コースはいつまでたっても2流ソウロウ。昔に比べ景観も木々が腐り、かなり悪くなってきた。風呂場、レストランは3流(パブリックのほうがマシ)

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2008年11月01日

伊勢コースをセルフプレーさせてから、メンテの悪さが目につく。コースをもっと大切にするべきではないか。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月27日

今年3月からベントグリーンの総回収を実施するとの事。良いグリーンになるのでしょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月04日

ゴルフ場のように、スプリンクラーとかマンホールとかにも距離表示のプレートを出して頂きたいものです。その方がプレー時間も短くなると思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年11月01日

ある時期を除いてスループレーできること、メンバーであれば行けば必ずプレーさせてくれる所は、メンバーを大切にしている感じがする。また、シングルの方達の人柄も他のGCに比べると人柄が良いと思う。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月26日

最近ではめずらしいほどグリーンの手入れが悪い。風呂場、トイレはもう少し清潔にするべき。経営者の方針なんだろうと思わざるを得ない。役員はあれで満足なんだろうか?疑問が残る。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月27日

キャディの接客は何時行っても良いと思う。経営状態も良いし、問題はビジターによるグリーンの荒らされが目立つので改善してもらいたい。風呂はもっと清潔にするべき。(役員レベルに見てほしい)

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月14日

フレンドリー会員などといって、ビジターを数千人入れる姿勢はどうなんだろう?年々コースのメンテが悪くなるのはそのせいでは?おまけにエントリーが出来ないし!!

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月06日

休日ビジターの服装がなってない!(たまにジーンズをはいた客を最近見た)入場の再にゴルフ場関係者が注意すべき。あの調子では、当然ジャケットも着てないと思われる。情けない!!

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟