goTop

美濃白川ゴルフ倶楽部 飛水峡コース掲示板

(ミノシラカワゴルフクラブヒスイキョウコース)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
きれいなコースで1泊2プレー 山かもめさん 2012年06月25日

6月に1泊2プレーで行ってきました。
両日ともに天気も良く、楽しい2日間でした。
コースも大変良く整備されており、遅めのサツキも目を楽しませてくれました。
泊まりは、クラブハウスから少し離れたログハウスでしたが、自然の中に溶け込んでしまうような趣きがあって、私はとても気に入りました。
蛍も出るとの話でしたが、今年はまだ少し早かったようで、見ることができず残念!!
次回は、蛍が見えるといいな。

ん?疑問 だいだいのさん 2007年05月04日

冬にラウンドしたときに、2ホール日没でまわれませんでした。1000円の割引券をもらいましたが、「期限」付き。昨日行ったときに使えるか交渉しましたが断られました。私たちの怠慢プレーでしたでしょうか?明らかに客の入れすぎでしょう?コース管理はいいんだから、あとは客を大事にして欲しいものです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月19日

景観が素晴らしく、コ?スレイアウトにも変化があり、楽しめるゴルフ場です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年07月23日

プレーするたびに、満足感が増します。敵は霧だけですな!!

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年07月08日

最近、レストランのメニューも味も良くなっています。キャディーさんは、ずっと前から最高!

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月02日

コースは良いんだけど一部ゴルファーの質が悪い。打ち込んだらファーを言うのが常識なんだけど。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年08月04日

空気がきれいで、コースのレイアウトも良し。また行きます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年06月19日

前が詰っているのにメンバーと思われるばか者が打ち込んできた!

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月27日

ショートコースのレイアウトに一工夫ほしい。あとは霧がでなければ...良し。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟