goTop

花の木ゴルフクラブ掲示板

(ハナノキゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2017年02月16日

綺麗でお洒落なクラブハウス。雰囲気はとても良いと思います。カップルでも接待でも使えそうですね。私のお気に入りのコースの一つです。

大丈夫か?名門! 新ちゃんさん 2009年02月08日

経営が変わるとこうもダメになるかと残念に思います。受付では、何の告知もなく強制的にポイント会員の申込書に記入させられました。受付の記入用紙が申込書なのはありえんでしょう。また、コースでは冬なのにグリーンにシートを掛けていないためカチカチ。カップも日陰の箇所に切るなど昔のしっかりしたコースではなくなってしまったようです。カップ周りが真っ白なのは失笑でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年11月19日

女性三人でラウンド中、前の組と間隔を空けていないのにフォアキャディから「空けないで!」と厳しく注意を受けた。女性とはいえ90台で回り迷惑を掛けていないのに、非常に不愉快な思いをした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年03月25日

メンバーとしてはいいコースです。クラブ競技のエントリーもスムーズですし、従業員の接客もよく訓練されているので接待も喜ばれます。会員は隣のベルフラワーも利用できますよ。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟