goTop

関ヶ原カントリークラブ掲示板

(セキガハラカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年11月18日

20年間 接待ゴルフで利用しているが数名の年配者のキャディの接客態度は最悪 ミスしたプレーヤーに悪態を付くなど最悪です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年08月16日

フエアーウエイもラフも芝が高麗と洋芝が混在していて最悪の状態、今のままの状態では、来客も減る一方会員権も値下がり値下がり間違いなし、もっとコース管理必要おオオナーのワンマン経営の悪い所。メンバー。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年06月03日

やっと支配人が退職になる。内外の評判が悪かったので皆が喜んでいます、さらば支配人、これからは、大嫌いな顔を見なくて済むのでグットです、キヤデイーとの不倫も話題になりましたね。

関ヶ原カントリーでプレーして 全国でプレーさん 2006年08月25日

クラブハウスがリニューアルされ、ロッカーもきれいになりました。以前のスチール製のロッカーは古い歴史を感じ、それなりでしたが・・・ 岐阜の名門コースの名に恥じないようになってきました。
 コースは少し短めで、アウトコースは豪快に攻め、インコースは正確なショットが要求されて、
また、高麗芝が更にグリーンを難しくしています。できるだけワンパット圏内に寄せる腕をコースが要求してきます。老若ゴルファーともに楽しみました。現在はベントグリーンに全面改装中とのことで、高麗グリーンがだんだん少なくなっています。冬はベント、夏は高麗であったものが、少し寂しい気もするこの頃です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月29日

バイトのキャディの接客は良い。全体的に挨拶が少ない。グリーン、フェアウエイの質の向上を願う。料金は高い!

最悪キャディ! ダメキャディさん 2003年12月07日

スタートが40分遅れました。遅れていることの説明もありませんでした。キャディは最悪です。今までゴルフをしてきた中でも一番最悪なキャデイでした。愛想は悪いし、コース説明もしないし、ボールは探してくれないし、クラブは持って来ないし、グリーンに乗ってもボールは拭いてくれないし、ラインも説明してくれないし。何ひとつイイ所がありませんでした。最悪です。しかも、クラブの扱いがすごく適当で腹が立ちました。カート道のアスファルトの上でクラブを落として、キズをつけるし。本当に気分が悪かったです。カートの運転しかないダメキャディ!やる気のキャディは辞めさせて下さい。お客をなめ過ぎていますよ!セルフのが、よっぽどマシですね。 二度と行きません。

歴史を感じる K・Aさん 2003年11月15日

コースの状態はよく、起伏の少ないコースでスコアは伸びます。そこはいいのですが、施設が古すぎます。ロッカールーム、お風呂、食堂その他いろいろ・・・。名門コースで歴史はあるのでしょうが、クラブハウス丸ごと古さを感じます。建てかえにはお金がかかりますが、対策を考えた方がよいと思います。コースは比較的簡単で楽しくまわれます。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟