goTop

新陽カントリー倶楽部掲示板

(シンヨウカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年04月24日

グリーンのメイテナンスをしっかりしてくれればさらに良いプレーが楽しめそうです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年02月05日

年会費高すぎ。平日会員は意味なし。ビジターは昼食+1ドリンク付7800円なのにメンバーは5700円+昼食+年会費33600円。正会員も同様。アコーディアになり、メンバーよりビジター優遇の経営に改悪。

プレーしたくないです。 zeroさん 2005年11月14日

メンバーですが、2ケ月ぶりにプレーをしました。
ハーフ、3時間・・ 食事時間、1時間で計7時間 
今日だけ混んでるの? と聞くと
最近は、これぐらいです! との返答
年会費も上がり・・  踏んだり蹴ったりですわ!!
パブリックみたいになり、他のコースの方が安く、
感じも良いです。  会員権を売りたいけど・・  (-_-メ)

ゴルフは紳士のスポーツです アーメンさんさん 2005年10月05日

最初からのメンバーです。最近最初からのメンバーさんに会いません。
やはりメンバーコースの貴賓がロビー、風呂場、食堂等の雰囲気が全然違ってきました。ビジターさん、新陽にいらっしゃるときは、せめて服装、言葉使いに一寸気配りをお願いいたします。カジュアルも結構ですが、やはり紳士の社交場であり、メンバー同士の交流の場所です。私どもはコースを大事に、レベルをアップさせたいし、コースを大事に年齢がきても楽しく、いつまでも長くプレーをしたいです。支配人がんばって、コース管理よろしくお願いいたします。追伸・ビジターさんバンカーはきちんと後始末してください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月05日

最近ビジターさんの服装、マナー進行スピードなど、風呂場のマナー、一寸目に付きます。グリーン、デポット等の修理等ローハンディのかたh

良いところかな?? シングルさん 2004年02月08日

このところの雪でクローズが多くてできません、ここの売りものは色々のことを考えてプレー特にタマを上手くはこばなければスコアーにはならないなーでもそれなりプレーをすれば面白くできます。昔よりは少しは簡単になったかな。

行ってびっくり スカイさん 2002年02月08日

ここのティグランドに上がりコースを見渡すと、よし攻略してやろうと思い、、18ホール終わ
るとこれがこっちの負けではないか???何故と考えると点に打っていかないと、池等の罠には
まる。以前にマッチプレー(トーナメント)等がありテレビで見たのと同じ??コースの景観は
最高です。行く機会がある人はアイアンの練習をーーでもグリーンも半端では有りませんので楽
しいゴルフをかみしめて下さい。

忘れられない ゴルフ好きさん 2001年11月13日

綺麗で難しい考えるゴルフを再認識転がしは効かないので点で狙える実力が欲しい初心者はひどい目に遭うので危険!

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟