goTop

名古屋ヒルズゴルフ倶楽部ローズコース掲示板

(ナゴヤヒルズゴルフクラブローズコース)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
名古屋ヒルズゴルフ倶楽部ローズコースへの書込み 松也さん 2018年04月26日

PGMのゴルフ場になって初めてラウンドしました。平屋のクラブハウスがいい雰囲気です。フェアウエイは狭く距離も短めで、なんだかプレッシャーかかりました。グリーン周りは、バンカーなどが効果的に配置されててアプローチが楽しい。名古屋から近くて利用しやすいのもいい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年12月15日

社名変更があり運営状況など明確に知りたい、予約方法などメンバー同伴なのでしょうか。

メンバーでもこんなに高いの? 武ちゃんさん 2003年07月17日

友人が近くに住んでいるので、和議等で名変が出来るようになれば教えてやろうかと思いましたが、メンバーフィがこのガイドではめちゃ高いですね。

ゴルフ場の姿勢 ゴルフ好き人間さん 2001年02月24日

このゴルフ場がオープンしたころ、よくメンバーに連れていってもらいましたが、メンバーとしてのステイタスを大切にするあまり、いろいろな点で厳しすぎるものを感じました。ビジターに対しては、廻らせてやるというようなイヤミに感じることもあったと思います。バブルのときには、こういうゴルフ場はよく見かけたわけですが、ここは特に格好をつけていたと思います。私が滑稽に思うのは、今、このゴルフ場はビジターを優遇する優待券をいっぱい出しています。ビジターを優遇するあまりメンバーライフを無視しているといっても過言ではありません。前と今との落差を考えると、全く別のところになってしまったようにも感じ取れます。手のひらを返したような経営姿勢に批判が多いのはいうまでもありませんが、これからは、大衆コースになっていった現実を踏まえ、ゴルフの本質を十分認識した上で優良な大衆コースを目指していってもらいたいと願います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟