goTop

岐阜セントフィールドカントリー倶楽部掲示板

(ギフセントフィールドカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2015年09月30日

スルーでラウンドしました。秋はポテトチップグリーンが速く仕上げられておりなかなか大変ですが面白いです。スタートキャディさんの接客は非常に丁寧でした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年08月30日

最近、バンカーもティグランドも改修し、新しいコースレートも出ている。コースとしての姿勢は非常に良いと思います。メンバーコースとしてはとても嬉しいことです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年03月08日

コース、施設やキャディーさんの対応などはとても良いと思いましたが、とにかく待ち時間が長すぎでした。

超満員 ビジターAさん 2008年06月28日

本日(6/28)メンバー同伴でプレイしました。どのホールでも待ち時間があり、カート3台待ちも当たり前の状態でした。昼食休憩も1時間以上あり、同伴メンバーも今日は異常と言ってました。とにかくイライラでゴルフどころではなかったです。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターAさん 2008年05月27日

GW後の週末に利用しました。皆さんかなり辛口なコメントでびっくりですが、私や友人は結構気に入りました。当日は50組以上(多い?)のエントリーだったようですが、確かに所々で1から2組の待ちホールはありました。でも、混んできたらマーシャラーの方が、各ホールで進行の手助けをしてくれたので、スムーズにプレイでき気分は悪くありませんでした。ただ難点を言えば練習場のマットや足場ゴムがひどすぎます。マットは擦り切れており、足場ゴムはツルツルでとても滑ります。雨にぬれたら怪我をしかねません。交換を検討してみて下さい。また、お邪魔しますのでよろしく。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年09月25日

土日はメンバータイムが有り、1人(他の3人は知らないメンバー)でもゴルフがしたい人には良いコースだと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年02月04日

まぁまぁのコースかな、

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月22日

グリーンは二段が多く面白い。フェアウエイは正確性を要し落し所によりスコアが決まる。戦略性に富みコースとしては面白い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年11月02日

とにかくメンバーが多すぎて、土日はもちろん月例会、平日でもエントリーがしにくい。コースそのものは悪くないので、会員数を減らさなくては三流のコースに成り下がってしまう。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年09月05日

頂けるのでは・・・・。いやはや、メンバー受難の時代ですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月30日

最近、異常にメンバーが増えたと思う。数年前みたいにスムーズにエントリーできなくなった。待ち時間も長くなった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月27日

平日、休日を問わず、大変混み合います。一日のプレイ可能人数を大幅に超えていることは明白です。経営のために、なりふりかまわず集客しているという感じです。現時点では最低のコースの一つと言えます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年07月18日

会員なのに土日のエントリーが殆ど出来ません。また、月例もキャンセル待ちで、参加できてもカート5?6台待ち、ハーフは軽く3時間本当に最低のコース。会員になって心のそこから損をしたと思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟