goTop

やまがたゴルフ倶楽部 美山コース掲示板

(ヤマガタゴルフクラブ ミヤマコース)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
やまがたゴルフ倶楽部 美山コースへの書込み シュージさん 2018年05月07日

グリーン、フェアウエイ共にコンディション良かったです。相変わらず広くて、OBを気にしないでのびのびプレーできました。ここでラウンドするとゴルフの楽しさを再認識します。練習場も充実してますし、食事も美味しい。難点を上げるとしたら、インターから遠いってとこかな。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年03月28日

フェアーウエイの広さは文句なし。グリーンにもう少しアンジュレーションがあってもと感じる。雄大さを味わえる。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年11月08日

セルフが多いので、時々つまる。スタート7分間隔にしては!又17番はカートが通過したら信号が変わるなどの装置をつければ、時間短縮の方法になる

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月17日

フェアウェーが広くラフも短めセルフに最適。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月05日

練習場など私の知っているゴルフ場では最も充実していると思います。フェアウェーラフともに手入れはよく行き届いていると思われます。グリーンはまぁまぁかな。ここの魅力はなにより広くて長いですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月05日

セルフが多く、グリーンの状態が悪くなっている。もう少し管理を十分に!予約を取る時、電話応対が悪い。特に男が出ると横柄(研修生と思うが)。中間法人なのでもっと経営努力が必要!メンバーに対するサービスも。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月28日

ヘアウェーは広く、コース内の芝管理も満足です。アプローチやパターの練習場がいい状態でスタート前の調整にはバッチリ。気分のいいゴルフ場のひとつです。また行きたい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月20日

コース管理を徹底して、評判を高める努力をすること。役職員一同、最善の営業努力をしているか?・・メンバーあってのゴルフ場、感謝の気持ちを肝に命じること。目標は設定されてるか?徹底されてるか。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年11月03日

コースは2グリーンのせいもあってか広い。グリーンのアンジュレーションが無さすぎる。最寄のICから遠すぎるのが難点。コースのコンディションだけは良い。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟