goTop

岐阜稲口ゴルフ倶楽部掲示板

(ギフイナグチゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
岐阜稲口ゴルフ倶楽部への書込み モフ2さん 2018年11月26日

久しぶりの岐阜稲口、やっぱり難易度が高い。池、谷、バンカーが容赦なくあって苦戦を強いられます。スコアは散々でしたがコース管理は素晴らしく大変奇麗で、GPSナビ付カートで快適でした。食事も美味しく、名古屋から近いのもポイント高いです。

岐阜稲口ゴルフ倶楽部への書込み ロッキーさん 2016年09月01日

池越えあり、谷越えあり、グリーンの傾斜あり、難しくて面白いコースです。スコアは散々でしたが、また来たいと思いました。練習してリベンジします!コース整備、ローケーション、アクセス、良かったですよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年01月08日

良いコースで楽しかったです。レストランの料理も最高でした。ただ出入り業者か作業着の方が厨房らしきところに・・・普通は裏から入るのが普通!

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年10月06日

4番ホールのロングは賛否両論の意見がありますが個人的にはおもしろく楽しいです。料理も料理長が変わっておいしくなりました。ハンバーグが特にお勧めです。スコアが悪くてもハンバーグがあります!!

改善案 GUESTさん 2004年11月30日

フロントのやや年輩の女性の応対ですが…サービス業をよく理解されていない方がおられます。親しげにメンバーに声をかける事がサービスの一環と思っているのでしょうか。非常に不謹慎に思えましたし、お客様同伴でしたので非常に恥ずかしい思いをしました。他のフロントの女の子への影響もありますのでコース側には至急改善お願いしたいです。

ことのほか良い。 丸山茂樹さん 2003年09月16日

民事再生をしたコースとしてはメンテもクラブハウスもなかなか良かったです。最近キーパーが変わったとの事でコースの仕上がりが以前と比較して格段に良くなりました。このところご無沙汰しているプレーヤーは是非再挑戦されることを薦めます。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟