goTop

春日井カントリークラブ掲示板

(カスガイカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
春日井カントリークラブへの書込み カブトさん 2018年06月15日

井上誠一設計の歴史ある名門です。距離もあってタフなコース、グリーンが小さくて難しい。ガードバンカーにハマると大変です。シーズンだし、コースはきれいに整備されてました。設備が古いのは仕方ありません、清潔に保たれていたので問題なしです。

春日井カントリークラブへの書込み かえでさん 2017年07月25日

クラブハウスも華美な感じじゃなく、いい意味で正統派のゴルフ場です。コースも設備も良く手入れされていて感心しました。コースはフラットでフェアウェイも広くのびのび打てます。要所に配されたバンカーが効いていて戦略的でもあります。距離もたっぷりあるので満足感ありますね。

春日井カントリークラブへの書込み ゲストさん 2016年08月10日

初めてラウンドしました。
フラットでフェアウェイも広く、OBも少なくて思いっきり振れます。
ミドルは距離がたっぷり有りますが、殆どピンが見えるので戦略性もあります。
キャディさんも親切で、的確なアドバイスにより楽しい1日でした。
残念なのは、ランチの種類が少ないことかな‥。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年05月23日

とにかく食事(ケーキも)が美味しい!!コースは距離がありなぜか難しい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月12日

コースは最高! 一昔みたいにキャディーが「ひどい」も無くなった。ゴルフプレーは、ホント『最高』だと思います。 ただ禁煙・分煙が遅れてる。「くわえタバコのメンバー」にはウンザリ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月13日

コースはとても楽しめるコースですが、グリーンが軟らかく重いのが難点。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年01月13日

禁煙・分煙の取り組みが遅れていて10年位前の水準で、スモーカーにとっては貴重。それ以外では概ね良好で、コースの水準・コンデションは大変良く特筆に値する。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年12月25日

本当のゴルフ場だ!また来たくなる1つ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月29日

マンスリーが月に2回参加出来ることはおかしいです。2回あっても良いが参加出来るのは1回が正常だと思う。

評価したいだけなのに ほほさん 2004年03月16日

バンカーが効いてる。コンペティーからだとパーオン減るし、アプローチがポイントか。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟