goTop

オールドレイクゴルフ倶楽部掲示板

(オールドレイクゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
オールドレイクゴルフ倶楽部への書込み MARUさん 2018年11月30日

何度行っても飽きないコース。名古屋市内からも近くて大変便利。ゴージャスなクラブハウスも気に入ってます。コースメンテナンスも申し分ありません。池にもハマり、グリーンはピン位置が難しくてスコアはグダグダでしたが、今回もそれなりに楽しめた。

オールドレイクゴルフ倶楽部への書込み オールさん 2017年02月13日

素敵なクラブハウスなんですよ。ヨーロッパ調って云うんでしょうか。床も大理石・・気品があります。そうそうお風呂も大理石でした。接待に向いているかも。コースは、名前のとおり池がいっぱいで難しい。グリーンもフェアウェイも、ラフまで整備がされていて気持ちよくプレー出来ました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年10月13日

土曜日.日曜日のビジタ-料金をもう少し安くしてほしい.コ?スが素晴らしいので回数を増やしたいです.私たち夫婦プレイヤ-の希望です.

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年10月13日

メンバ-さんの平日月例会と日曜日月例会を月1回競技会としてやってほしい.オ?ルドレイクを盛り上げていきたいです.理事長.支配人.従業人のみなさん頑張りましょう.

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月08日

2005年2月8日にラウンドしたのですが、前半のラウンド時に降雨のため、キャップ、ウエアー、グローブがずぶぬれになり、昼食中乾燥させようと思いましたが、乾燥室が無く、午後のラウンドも濡れたままでした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年01月12日

冬の強風の中プレーしてきました。季節を考えれば、グリーンの状態は良好。ゴルフ場としては4つ星または5つ星。ただし、キャディさんにはがっかりしました。・・・お陰で散々な1日でした。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟