goTop

ミヤヒル36ゴルフクラブ掲示板

(ミヤヒル36ゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年05月21日

以前よりコース改良は進んでいます。戦略性は高いコースで工夫が必要です。リーズナブルな価格設定で練習ラウンドにもってこいです。

ミヤヒル36はすばらしい koukisinboyさん 2006年08月10日

40台でゴルフを始め、仕事の関係上、関東のコースは、120箇所以上ラウンドいたしました。
仙台に住み着いて20年、宮城県の主要なゴルフ場もほとんど回りました。
5年前ミヤヒル36のメンバーになり、年齢的にも好きなだけゴルフが出来るようになり、このコースの良さにほれ込んでおります。
このコースの特徴
 1.やればやるほど楽しさが増してくる。飽きない。
   プレーする度に新しい発見があり、技術の向上に寄与します。
   各ホールの顔がいい。全コース手抜きなし。
 2.メンバータイムに予約なしで一人で行き、他のメンバーと気楽にプレ   ーできる。
 3.月例会の雰囲気が明るくて、気軽で楽しい。初めて参加する人も
   参加しやすい。(委員の方の努力かと思います)
 4.食事の内容が大変良くなった。
 5.コースも少しずつではあるが、毎年良くなって来ている

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月15日

質素なクラブハウスだが、コースは戦略性高い。グリーンは傾斜があって難しい。技術向上のために良いコース。

言うほど悪くないですよ やっちゃんさん 2005年02月21日

安いからコンディションが悪いとか言われますがセルフが多くなった昨今そういうほどではないのではないでしょうか。アップダウンやバンカーには泣かされますがいくら行っても攻略できないコースだと思います。OBなしで回ったことはないくらいですが手ごろだしメンバーになってしまいました。確かに好き嫌いは顕著に出る個性的なコースです。でも、あたしゃ?、好きだねぇ!

社長さーん 佐藤 勝一さん 2004年08月26日

こんな最悪のコースコンディションでよく営業できますね。。。客をバカしてんのかー

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年05月03日

グリーンディションが悪過ぎると思ったので支配人にクレームをつけたら『他のお客様も同じ事を・・・キーパーには何度も言っているのですが・・・』呆れました。

安いのは良いですが 小山さん 2004年05月02日

家から近いし料金が安いので時々行きますが、残念な事にこの数年グリーンは悪くなる一方です。4月は少し良くなりそうな気配でしたが昨日行った感じでは期待出来ないと感じました。ただ従業員の感じは良いので行き易いですし、5人以上で申し込むとサービスが良くなります。但し同伴者にはグリーンは良くないとハッキリ伝えて置く事。真剣なプレーヤーには向かないゴルフ場ですが、遊びや散歩気分で練習という人には推薦できます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年04月27日

昨年、 グリーンの状態はお世辞にも良いとは言えなかったが、今年はほぼ改善。また行きます。

ミヤヒルマニア ほーすけさん 2004年04月23日

私は、月4、5回のペースで利用しているものです。泉インターから約5分というアクセスの良さも利用している理由ですが、とにかく料金が安いことと、アップダウンがあり、飽きないコースバリエーションが一番気に入っている要因です。また、食事もおいしく、私はお気に入りのゴルフ場の一つです。皆さんも機会があれば一度プレーされてはいかがですか。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年04月21日

また行きたいと思うコースで、特に料理がおいしく、女性がきれい。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟