goTop

胎内高原ゴルフ倶楽部掲示板

(タイナイコウゲンゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年04月17日

念願のコース整備が始まりました。徹底した整備を希望します。スタンプカードの再開を希望します。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月24日

フェアウェーの状態が悪い。ここでノータッチフレーでスコアがまとまれば、何処へ行っても、大丈夫です。両サイドのOBがプレッシャーとなります。

キャディは指名できないの? 胎内大好きさん 2003年06月16日

先日大自然の中の胎内GCで思いっきりプレーさせていただきました。時々猿の親子にも出会ってなんとなくほのぼのとした気分で1日楽しませていただきました。けど、ちょっとだけガッカリしたことは、キャディさんがすこ?しばかり気がきかなかった事かな?どうしようもなく左右に飛んで行ってしまうボールをもう少し丁寧に見ていて欲しかったな。できれば、捜しに行く真似だけでもして欲しかったな。何個ボールを無くしたかわからないよ・・・・。しかし、OBはともかくあきらかにカート道を転がっていったボールはいったい何処に消えて行ってしまったんだろう?

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟