goTop

白河メドウゴルフ倶楽部掲示板

(シラカワメドウゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2020年07月27日

まぁまぁかな。それ程でもなかったです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2020年07月27日

まぁまぁかな。それ程でもなかったです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月05日

高原特有の涼風が吹きぬけ、夏のゴルフは最高に気持ちいいです。フェアウェイに微妙なアンジュレーションがあり、グリーンも二段グリーンが多く戦略性を高めています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年09月12日

すばらしいゴルフ場です。浴室にブラシがほしい。キャディさんが少ない。

近くにあれば・・・ あっくんパパさん 2004年05月20日

開業当時より利用しています。高原にあるので、もちろん夏がベストシーズンです。春と秋は天気が悪い日は、恐ろしく寒い日があります。コースはフェアウェイも洋芝系なので、スピンのコントロールが難しいと思います。グリーンも微妙な芝目があり読みにくいところがあります。もう少し早くてもいいと思います。練習場は広くていいのですが、強い風が吹く日は立っていられないほどです。クラブハウスの雰囲気や従業員の方々もすばらしく、立地以外は文句ありません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年05月20日

今の状態を維持し欲しいものです。

白河メドウ 東京駒込YSさん 2002年06月08日

標高1000メートルの雲の上、7月の末がもつとも良いゴルフシーズンです。一つを除いてグリーンが見渡せ大変素晴らしいコースです。加藤さんの設計でコース管理も行き届き、フロント、食堂、浴室係りの対応もグットです。スキーをする人なら知っている羽鳥湖スキー場の山々が見られ大変素晴らしいねゴルフコンデションを演出しています。周りにはペンション、旅館、ホテル、貸し別荘等がありますが、岩瀬湯本の温泉もなかなか素晴らしいです。別荘地の中にあるので夏はリゾート気分そのものです。ただしスコアーはあなた自身のさじ加減と風しだいです。最後に羽鳥湖から霧が出るとどうにも止まりません。大変自然に恵まれた、軍馬の放牧場跡の良いロケーションの素晴らしいコースと思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟