goTop

白河国際カントリークラブ掲示板

(シラカワコクサイカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
白河国際カントリークラブへの書込み 沢田さん 2017年08月03日

どこを歩いても、ゆったり広くて雄大なコース。ホール毎に変化に富んでいて、距離もあるし、打上げや池越え、グリーンのうねりなんかに翻弄されます。飛距離と正確さが求められるコースですね。コース整備も良かったし、東宮御所を模したというクラブハウスは重厚な雰囲気、総檜の大きなお風呂も気持ちいい。スコアは今一つなれど、大満足の一日になりました。

那須・磐梯をプレーして S.Iさん 2003年04月23日

4月20日、那須・磐梯コースをラウンド。 フェアウェーは広いが、距離がたっぷりあり、飛ばない人には厳しいコース。 那須連山、磐梯山を背景に、満開の桜の中でのプレーは、実に価値のある1日でした。 クラブハウスやロッジの風呂は総桧の天然温泉で、何時でも入れるのが良い。 今年の夏にはご婦人用の野天風呂が出来るとか。 キャディー付乗用カートもあり、今後女性客が増えるのではないでしょうか? ただ、女性に喜ばれる夕食を考える必要があるでしょう。いずれにしても、1泊2食、日曜プレーで2万円弱は大変お得。

安達太良コース良かったよ! murayanさん 2002年07月15日

正に雅さん、この前はどえりゃー楽しかったがや!ありがとう。おみゃー、狭くてめっちゃくち
ゃ難しいといっとたけど、それほどでもなかったがや。78でまわったった。あっはっはっは!ええコースだよ。また、行きたいなあー。日曜日なのにすっきすきだし芝も状態良かったがや。福島の名門?うそうそ!そんなことあらせんて!だだの田舎のコース。しかし、職員の人達は感じよかったよ。俺もメンバーになろうかな?これも冗談。ま、風呂も良いし、ロッジもいいよ!また、さそってくれ!帰りはビール飲ませたるし、運転も途中までならしたる。また、よろし。

温泉がいい murayanさん 2001年11月12日

コースは普通、田舎のコース。名古屋に住んでいますが、東京在住の弟がメンバー。以前、何度か行きました。温泉はヒノキ風呂で最高、下手な旅館よりずっといいです。ゴルフをしなくても温泉だけでも満足なくらいです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟