goTop

スパリゾートハワイアンズ・ゴルフコース掲示板

(スパリゾートハワイアンズゴルフコース)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
スパリゾートハワイアンズ・ゴルフコースへの書込み ヤンマさん 2018年07月30日

とにかくコスパは最高、休日の料金としてはダントツです。そのせいか・・食事の追加料金が高い気がしました。コース整備はもう少しと言ったところ。ラフが深くてボールも探せないし落ち葉も結構きになりました。全体的に狭くて難しい印象です。

スパリゾートハワイアンズ・ゴルフコースへの書込み タツヤさん 2017年08月10日

実家がいわきなので、夏休みに同窓会を兼ねてプレーします。森をイメージしたコースはゆったりとしていて大らかにゴルフができます。距離も長くハザードも効いているので攻めがいもありますね。ゴルフ場の名称が変わった辺りからメンテナンスも向上したように思えます。地元ならではですが、福島訛りも心地よく毎年、楽しい一日に・・・もーすぐ帰っから待っとけ。

ゴルフ場情報 投稿 出目徳の叔父さん 2008年12月09日

良いコースだと思いました。誠に東京からチト遠いのが残念ですなぁ・・・。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年06月04日

都会に近くであれば良い評価あげられると思うしかし地方なのでもっとゆったりしたコースに   今日いく

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年12月04日

倶楽部の安全管理に大きな問題点がある。セイフティーボックス(暗証番号式)での盗難があった。防犯カメラもダミーで安全管理がなされてない。全てのプレーヤーは十分注意して下さい。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟