goTop

三井の森蓼科ゴルフ倶楽部掲示板

(ミツイノモリタテシナゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2020年10月13日

八ヶ岳の景観よく、きれいなコースです。クラブの雰囲気もよく、メンバーの方もいいので 気持ちよく、一人でも気持ちよく回れます 好きなコースです

三井の森蓼科ゴルフ倶楽部への書込み syo-taさん 2017年10月19日

開場40周年を迎えた老舗リゾートコース!
木々の枝ぶりは素晴らしくしっかりしています。その為 空中にハザードが有りますよ(笑)
しかし高原は飛びますね。ドライバーで平均15ヤード、アイアンでも10ヤードは飛ぶ。
天気も良く芝も最高でした、特にスタッフさんの接客や食事などさすが三井の森!という印象です。
2組でラウンドしましたが、コースはもちろんのこと食事、設備も充実し大満足でした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年10月29日

9月に初めてお邪魔しました。フェアーウエイも広く八ヶ岳を眺めながらのラウンドは気分がよい。ただグリーンのピッチマークが多いのと食堂が禁煙(分煙)でないのは少し残念。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年02月18日

コースコンディションがよく、四季の景観(冬季クローズ)を楽しめるため、いい気持ちでラウンドできる。何度でも来たくなるコース。

よい景色でした M&Hさん 2001年11月08日

 とても良い景色でした。11月上旬のこのあたりは結構冷え込んで 寒いと思って完全防寒で出かけました。 よい天気で中央高速からの眺めもとても良くきれいな山、 よく色付いた紅葉を見ながらの快適なドライブを楽しみ ました。 ゴルフ場は思ったよりずっと暖かくて気持ちのよいゴルフが出来ました。 唐松の林に囲まれたゴルフ場は紅葉が真っ盛りでほんとうに綺麗でした。 楽しいゴルフが終わってからがまいりました。 私は埼玉県なのですがクラブハウスを4:30に出で家に着いたのが 11:00でした。 ゴルフを含めたドライブと思えば腹も立たないのかもしれませんが 帰りが6時間30分もかかるともううんざりと言う感じ。 あらためてゴルフは近場が良いということを痛感させられた一日でした。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟