goTop

諏訪湖カントリークラブ掲示板

(スワコカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2014年09月26日

コースは起伏が激しくセルフではきつい、ゴルフ場でのスタッフ・キャディーの接客態度が最悪、今一度コースは攻めてみたいが、スタッフの接客が最低な事で今一度行くのをためらいます。

昔を思い出して マサさん 2000年12月05日

随分昔それはたぶん15?18年も前のことですが1回だけラウンドしたことがあります。国道20号線の上諏訪あたりからぐんぐんと物凄い急坂をかなりの時間登って行くのです。当時私の車は排気量の小さい車でしたので途中で止まってしまうのでは・・・と思った位い山の上を目指して上りました。そういうところにあるゴルフ場ですからアップダウンは結構あったと記憶しています。夏の暑い盛りでしたのでグリーンは高麗のバリバリ・・順目と逆目の早さが全然違うのに凄く苦労をしました.諏訪湖カントリークラブはこのあたりの名門コースで諏訪地方の名士も人たちが多くメンバーになっている当うことでした。メンテナンスに関しては非常に良くて流石と思われる管理をしていたのを記憶している.なにぶん昔のことなのであやふやな記憶をもとにしていますし、今はもうすっかり変わっているのかもしれません。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟