goTop

オーソルヴェール軽井沢倶楽部掲示板

(オーソルヴェールカルイザワクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2014年08月24日

青から十分距離もあり極端なトリッキーさもなく戦略性高い。グリーンもよく整備されている。目につく雑草も許容範囲。問題はバンカーの砂が足りないのと、品のない高齢者会員同士と思われる馴れ合い会話が耳障り。

ゴルフ場情報 投稿 8888さん 2008年05月10日

先日プレーしてきました。高速グリーンの復活?何て言う人がいましたが、まだまだでした。むしろカタビラ、コケが発生していました。グリーン周りのメンテナンスがまだまだです。アプローチショットにとても不快です。
お風呂のアニメティも三流です。ホテルモントレーの物を使わない理由はコストでしょうか?一流になるには気を使って欲しい問題です。
平日だからでしょうか?サウナの電源も落としてありました。これもコストの問題でしょうか?集客の為に単価を下げる、だから節約をする。サービス業のする事でしょうか?

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年05月10日

ホテルの部屋も同等の考えです。部屋の臭いが気になります。キャディーカートの「お帰りなさい」看板の撤去は評価します。メンバーの方の書き込みは良とするものばかりでつまらないです。頑張ってください。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年03月31日

隋縁に経営が変わって、現状悪くなったことはないです。コースレイアウトも距離も初心者にもアスリートにも楽しめると思います。ピーク時はビジターで混雑するのは場所柄仕方ないと諦めています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月09日

総体的には楽しめるコース。現状での不満は石交じり、ラフとの境界不明なバンカーの整備、ビジターのマナーと服装の改善が求められます。カートも急坂、急カーブに対応した、もう少し高性能のものを。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月01日

経営が随縁グループに変わって、以前のよい状態に戻りました。軽井沢のゴルフ場の中でも景観のよさはトップクラスではないでしょうか。インターから遠いのが欠点。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月08日

昨年度から、髄縁グループに経営が変わり、クラブハウス、浴場、カート道、グリーンの改修がされました。今後もバンカーなどの改修が予定されています。夏の軽井沢は、最高ですよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月23日

入会を検討するため視察に行って来たが、詰め込み過ぎ。会員制よりパブリックで運営した方が良いのでは。シーズン中は思いっきり詰め込み、オフシーズンはクローズするらしい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月03日

軽井沢のトップシーズンだから仕方ないのかも知れないが、詰め込みすぎの上、キャデイマスター室では進行の遅いのを客のせいにする実に気分の悪い一日でした。コースも立派なクラブハウスも手入れが悪い。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月07日

経営は厳しいながら従業員も頑張っていると思いますがもっと社員教育をしてほしいです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟