goTop

大浅間ゴルフクラブ掲示板

(ダイアサマゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
夏はやっぱり 憧れさん 2022年09月19日

朝のスタートホールからは佐久平の雲海をみおろすことができました。日陰に入れば真夏でも涼しい風を感じることができました。フェアウェイやグリーンのコンディションは良好で、キャディを含め従業員はよく教育されていました。
著名な財界人を何人も見かけました。予約はそれほど入っていないようで、昼の休憩時間を含めてスムーズにラウンドできました。
新軽や旧軽は一般人はラウンドできないので、軽井沢でラウンドするなら大浅間が最高だと思います。コースは広々していて距離もたっぷりあり、爽快かつ豪快なゴルフができました。

大浅間ゴルフクラブへの書込み リゾートゴルファーさん 2018年11月28日

従業員のホスピタリティが素晴らしい。メンバーは夏のトップシーズンでも予約なしでいつでもラウンドできる。新軽、旧軽に比べて入会しやすく、一般ゴルファーにとっては究極のリゾートコース。

ゴルフ場情報 投稿 ゴルファーさん 2014年11月12日

コース、サービス、メンテのすべてが素晴らしい。軽井沢周辺のゴルフ場では、新軽、旧軽、大浅間が頭一つ抜けてますね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年07月15日

ハード良し、ソフト良し。リゾートコースの見本です。メンバーはトップシーズンでも予約不要。メンバー同士仲が良い。従業員はフレンドリーで経営も盤石。北アルプス、八ヶ岳、浅間山の景観に癒されます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年04月07日

コースの素晴らしさはもちろんのこと、景色の良さや従業員・キャディの対応の良さなど、ハード・ソフトとも申し分なし。経営は三井不動産で磐石。会員は予約無しでもプレーできるし、何も言うことはありません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年01月08日

メンバー重視のコース。夏場に1名で行っても組んでくれる。ビジターのプレー代が高いのが最大のネック。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年07月20日

結構アップダウンがある所もあるがカートで全く問題なく回れる。フェアウエーの芝は密だしグリーンも早くおもしろい。従業員も明るく楽しく一日を過ごさせてくれる。夕方のハウスからの景色も何とも言えない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月12日

大変由緒あるコースです。他の軽井沢のコースでは霧がかかってプレーに支障が出ますが、大浅間で非常に少ないです。グリーンも浅間山にを背にして速いのが特徴です。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟