goTop

レイクウッドゴルフクラブサンパーク明野コース掲示板

(レイクウッドサンパークアケノ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
明野おやじ 明野おやじさん 2021年07月05日

山梨県のゴルフ場の中では上位のコースだと思います。
特にコースのメンテナンスは最高です。
そんな高品質のゴルフ場ですがプレイヤーのマナーが最低?最悪です。
誰でもビジターで予約が取れるようになりルールやマナーの知らない
プレイヤーが来場し、ここのゴルフ場の品位を下げてしまっていて
非常に残念です。
ゴルフコースは最高です。

残念 明野クラブ員さん 2020年08月11日

新型コロナで大変なのはわかりますが、大量のプレーヤーを積み込んでいて混雑がすごかった。当然レストランは混み込みだけど、パーテーションなどの対策は皆無。職員への感染は気にしている様だが、客の安全対策はない。コースは渋滞で密状態でした

レイクウッドゴルフクラブサンパーク明野コースへの書込み 土なべさん 2018年03月08日

ツーサムで回れるので良く利用しています。いつ来てもコースコンデションは◎。日当りがいいので晴れた日は冬場でも暖かくプレーができますよ。距離もあって、広くて、どのホールも気持ちよくドライバーが振れます。山梨ではNo1だと思いますね。

レイクウッドゴルフクラブサンパーク明野コースへの書込み おおつぼさん 2016年09月20日

フェアウェイが広々していて気持ちよく打てます。池やバンカーが効いていて楽しめるコースですよ。いつ行ってもクラブハウス、コースの手入れが素晴らしい。スタッフさんのおかげだと思います。食事も美味しいんです、私のお気に入りは新鮮玉子を使った親子丼とオムライス。是非、お試しください。

アンケート評価者さま メンバーさん 2016年03月04日

距離もたっぷりあり、幅も広く適当なアンジュレーションがあり素晴らしい出来上がりのコースです。特に大きいワングリーンは速く難易度が高いです。ホールとホールの間隔がひろくフォアの声も聞きません。

アンケート評価者さま ビジターさん 2016年03月04日

正面の甲斐駒をはじめ南アルプスの景観が素晴らしいです。プレー中に民家は一度も見えないから俗世界から隔離されて清清しい森林浴を楽しめます。山梨には珍しく平らなコースで思い切り飛ばせる貴重なコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年12月25日

ここの会員相場売りが180万か190万でずっと出続けて買値は40万、売り買い乖離率は最高。中間値のつり上げだと思うのですが?評価も関係者のサクラめいたのが多くちょっと信用し難いね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年07月24日

マナー以前のセルフ・ビジターで大渋滞。最悪。セルフ対策かラフ刈り込みすぎ戦略性低下、施設一見豪華シミはがれ。メンバー気の毒。元系列の富岡では客の金盗んだレイク系だから仕方ないか。2度と行かない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年03月03日

広々したコースですごく気持ちよかったです。広い練習場もあるし、少し遅いですが、戦略性の高いグリーンで3パットばかりでした。また、経営努力もすばらしいと思います。「AKENO倶楽部」として年会費なみで、月例杯(月2回 日曜日・平日開催)への参加ができ、緊張感のあるラウンドができます。不景気の中このような取り組みはすばらしいと思います。みなさんもぜひ。「AKENO倶楽部」に入会して腕を磨きませんか?

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年12月23日

すごくダイナミックで気持ちのいいゴルフ場です。楽しい気分でゴルフができます。ぜひ、一度行ってみてください。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年04月27日

きちんと説明すること。 コースは良いがプレーする人もさせる側も、品位・品格を大切にして欲しい。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2006年09月05日

八月に丘の公園清里ゴルフコースに行ってきました。
平日なのに、15000円ちょっとかかりました。
その次の週の平日、サンパーク明野に行きました。
はるかにすばらしいコースなのに、なんと!!!
全部含めて、12000円で釣がきました!!!
ちょっと感激?。
丘の公園のレストラン、エアコンもなくて残念・・・。
昼飯食いながら、汗だらだら・・・

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2006年09月05日

広々としたすばらしいコースでした。
グリーンの状態はよかったが、難しかった。。。
是非もう一度チャレンジしてみたいです。

ゴルフ場情報 投稿 八ヶ岳大好きさん 2005年08月26日

一度ラウンドして大好きになりました。距離もあるしメンテナンスも行き届いていました。大変戦略性が必要です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年07月21日

多摩地区のアップダウンが激しく料金が高いコースでプレーするより遥かに満足感が得られます。 1度試してください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月20日

景色がすばらしく、コースの手入れが行き届いているアプローチ、バンカーの練習場がほしいですね・・・・・。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月20日

フロントの男性の対応には正直呆れました。名門コースの姉妹コースとは思えない対応でした。金銭トラブル(貴重品について)で他の客と揉めていました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月20日

フロントの男性の対応には正直呆れました。名門コースの姉妹コースとは思えない対応でした。金銭トラブル(貴重品について)で他の客と揉めていました。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟