goTop

レイク相模カントリークラブ掲示板

(レイクサガミカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
近いけど 年1さん 2006年12月10日

たいしたコースではないですね。
短いし戦略性なし。
山田グループで共通株主会員権を募集しているようだけど。
どうせメンバーの持ち株比率は少ないだろうな。
結局預託金制とあまり変わらないかも。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月22日

山岳だけどいいコースだと思います。インターからも近いし、キャディさんも気がつくいい人でした。また生きたいですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月25日

前後の組がメンバーのようでしたが、前の組が非常にマナーが悪かったです、あいう人は初めてでした。今回キャディがつきましたが非常に優秀でした。自分の中では上位です。自分的にはマイナス要素はありません。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年02月22日

距離は短め、アンジュレーションもそれほどありません。よって、スコアはまとまり易いと思います。チャレンジという言葉は当てはまらないのではないでしょうか。

雰囲気の良いコース 美保ちゃんさん 2004年07月24日

上野原インターから近く中央が渋滞しない日であれば都心からのアクセスは良好。クラブハウスは構造が判りにくいけれど、メルヘンチックで綺麗です。コースまでの山道が険しく不安になりますが、実際は2、3ホールを除いてフラットです。距離はレギュラーからでは不満に思う方が多いでしょうが、短い分良いスコアが期待できるかも。インはそれほど短くはありません。2番、8番、9番、13番、14番、15番は池がからみ、特に9番は(ロペ倶楽部みたいに)島状のFWに打って行くホールで楽しめます。全体にメンテナンスも良好で特に芝付きは良く感じました。このあたりの地形を考慮すれば、とても良く出来た雰囲気の良いコースと言えるのではないでしょうか。周囲の山並の景観の綺麗です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年07月01日

ビジターのリピーターも多く、料金もほどほど。かなり多めにエントリーしているときでも混雑している様子は見られない。メンバーの予約はいつでも取ることができる。社員の接客態度も良い。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟