goTop

富士桜カントリー倶楽部掲示板

(フジザクラカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
富士桜カントリー倶楽部への書込み アマチュアさん 2017年09月01日

45thフジサンケイクラシック開幕!
いよいよ始まりましたね。13番ホールは、250ヤードのPAR3。
数字を聞いただけで僕らは???ですよ! プロがどういうふうに攻めるのか楽しみです。
そんな中、16番で薗田プロがホールインワン!
達成者が出るまで毎年100万円ずつ積み上がっていく仕組みだそうで、今年は上限の800万ですって。

キャディー ゴルフロッカーさん 2015年10月29日

初めてプレーをしましたが評判通りグリーンが難しく攻めどころはキャディーに尋ねながらプレーしました。最初うちはそれなりに対応良くアドバイスして頂いたが中盤以降は何かツンケンした感じで対応最悪でした。若いキャディーで元ヤン?を感じさせる様なしぐさも有り、お高く、何様?って思いました。確かに名門コースで人気も有りお客さんは多数来ると思いますがこんな対応悪いキャディーがいるゴルフ場の従業員教育に疑問を感じました。良いコースなので残念です。レストラン・フロントスタッフはとても良かったです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年11月29日

ここは良いコースです。朝早めのスタートでしたが静寂の中での自分のティーショット音がきれいに響く。グリーンは難しくてキャディさんも間違える位。また行きたいコースは意外と少ないがここは別格。また行くぞ!

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年04月26日

フジサンケイの舞台として評判が高いのか、とにかく混んでいます。フェアウエーのディポット跡がものすごく多くメンテナンスも不十分。ぎゃーぎゃー騒いでプレーするビジターもいて、名門とはいえないコースです。

ゴルフ場情報 投稿 石川良さん 2010年08月06日

改造後のコース&グリーンも最高。が、キャディーはド最悪!!客によるえこひいき有り&雨降ってきてもバックにシートかけない等、ちょっとねぇ・・・ナメているととんでもないことになるよ!!

Y嶋Sさん pecopocoさん 2008年11月02日

ゴルフ歴20年、100箇所以上のゴルフ場でプレイしましたが富士桜のY嶋S帆さんの
キャディは最高でした、プレーヤーを中心に考え細やかな気配りに感謝します、Y嶋さんは何しろピカイチです

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月16日

オーガスタのような大変素晴らしいコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年11月22日

一年間のコース改造で全く別のコースに生まれ変わりましたね。自分のプレーでは平均して八打は難しくなったと感じています。電動五人カート音も無く静かに走り、キャディー付が原則ですから快適この上ない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年10月27日

法人会員です。少々傲慢なキャディもいるがコースは文句なし。グリーンは私の知る限り難易度?1で楽しい。ただ、コース改造で逆さ富士が映るティーグランドがなくなったのが寂しい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月26日

料金は高いが、品と風格とコンディションともベストです。政治家や著名人が近くで見れて嬉しかった。グリーンは大きく難しく1mも油断しないように。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟