goTop

富士川カントリークラブ掲示板

(フジガワカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年03月23日

この料金で、こんなに楽しめるゴルフ場は、他には無いと思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年09月19日

インコースは、距離が無く、ドライバーで打てたのは、101718しかなく、忍耐が必要です。でも、こんな安い価格で仲間とプレーできますから、また利用します。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月01日

すごいゴルフ場でした、半分以上のホールはグリーンが見えません。二度といく事はないと思いますが、クラブハウス、施設は老朽化しすぎています。売店はありますが何年も休業みたいです、ドリンク持参を。

お客いらないのかな 金無しゴルファーさん 2003年11月16日

ある練習場に営業部長が見えましたが、仲間数人でゴルフ料均等に付いてお聞きしましたが笑っているだけ、そして適当な返事をするだけでプレーへのお誘いは一切なし 、只皆の話のニヤニヤしながら聞いて帰っていきました。その後来た他のゴルフ場の営業マンは具体的なサービス料金を提示して皆にコーヒーを出して帰りました。結局甲斐駒へ行きました。富士川にも一度行きたいのにナー。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟