goTop

都留カントリー倶楽部掲示板

(ツルカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
都留カントリー倶楽部への書込み わいわいさん 2017年09月12日

もみの木コースを周りました。同じコースを午前と午後で2回周るんですが、ピンの位置も違ったりで大変楽しくプレーできました。コースも綺麗に整備されていて、スタッフさんも親切で気が利いています。食事も美味しいし、シャトレーゼなのでスイーツが充実。洋菓子はもちろん、和菓子に、ワイナリーの樽生ワインまで楽しめちゃう。今回は家族でお邪魔しましたが、次回は是非とも女子会プランで!!

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年08月13日

経営上ビジターも多いが、メンバーへの対応は大満足。メンバータイムもしっかりしていて、毎回フリーで楽しんでいます。シャトレーゼならではのサービスも満喫しています。プレー後の一杯も電車組で問題なし。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年10月30日

キャデイさんは開場当時からの方で非常に良くしてもらいました。途中登場の子狸君もハーフ3時間半のイライラを癒してくれました。でも平日ですよ!もう少し何とかならないですか(怒り)

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年12月14日

評価はバックティーからです 楓、富士桜コースが対象

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年08月01日

二年ぶりです。前はこんなに酷いゴルフ場ではなかったと思います。前半三時間後半三時間四十分おまけに大雨の大渋滞。マスター室管理能力無いね。永久に行かない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年04月15日

あまりにも入れ過ぎです。ハーフ休憩110分、後半3時間はきついです。前はこんなことは無かったと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年12月11日

都留ちゃんねるttp://jbbs.livedoor.jp/travel/8934/

ゴルフ場情報 投稿 ゴルフ仲間さん 2009年05月05日

常連の方たちでしょうか、すれ違うプレイヤーと挨拶もなく、仲間同士で食堂やロビーで遠慮のない会話。中に女性も加わり、辺りをかまわず大笑い。素敵なBGMのかかる良いクラブですがメムバーのマナーはひどくなりましたね。
しっかりした人を委員に選んで以前の名門のステイタスを取り戻して欲しい。
 

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年11月27日

お金払って嫌な気分にさせられるのなら一応お客扱いしてくれるゴルフ場へいきますメンバーじゃないとお客じゃないようです。(お邪魔虫扱いです)

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年10月27日

ショップがダサい 商店街の洋品店みたい

西コース けんちゃんさん 2007年10月13日

西コースメイングリーンをプレイしましたがちょっと違和感を感じました。グリーンの傾斜が強く特に速いわけではないが良いショットがスリーパット、アプローチがよらず・・・・  良いショットが報われない。いろいろ考えたが元コーライグリーンでは?コーライは転がりが良くないので傾斜を大きめに造るはず。それをそのままベントにしたらとまらない。戦略性があって難しいのとは違う難しさがあります。全ホールというわけではないですが。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年05月07日

コースや施設の手入れも良くなって来ていますし コースのスタッフの(普段は無口な人が多いですが)先日プレーヤーが困った時の親切な態度は最高でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年01月03日

すごくいいゴルフ場ですね。楽しかったです。又行きます。残念なのはあまり趣味のよくないプロショップと風呂管理人の風呂靴に驚きました。とても残念。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月25日

コースは、レイアウト、管理ともに合格だとおもいますが。マスターとキャデイーの一部の接客態度がよくないです。あと、古株のメンバーがとてもうるさいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月25日

とにかく土日にメンバータイムがあって予約不用でいつでも出来るのが最高。勿論コースも良いし、全然飽きないのが更に良い。練習場が小さいこと。近いのに富士山が見えないことが残念。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月22日

良いコースだと思います♪ 下記の様なコメントをここのメンバーが言うとは思えませんが・・。毎週行きますが気持ちの良いクラブですよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月06日

ここのメンバ?様はたいそうご立派な方たちばかりで、ビジタ?や東を廻る奴らとは食堂も風呂も別にしろ!らしいですねぇ、素敵な倶楽部ですわぁ

ゴルフ場情報 投稿 keiさん 2005年11月11日

ここは山梨でも有数のコースですね。
時々、ビジターの変なのが来て、ディボットも直さない、プレー中に大声で話をしているというのが気になります。また、メンバーの女性の中に、品の無いの多いのが気になります。このような方々は、文句は2人前ぐらい言いますが、もう来ないでいいですよ。我々でしっかりやっていきます。頑張りましょうね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月06日

9/30に十数年振りに行きました。昔は落ち着いた雰囲気のいいコースでしたが、すっかり大衆コースになってしまいましたね。経営交代でこうも変りますか。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年09月22日

初 西コースでしたが 良いコースでした。お客と接する場にいる男性従業員・・最悪ですよ。昔のどこかの名門のまねして慇懃無礼・無愛想。ここの女性は皆さん感じが良いので・・もっと女性を登用したらいかが・・・

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 28件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟