goTop

中央都留カントリー倶楽部掲示板

(チュウオウツルカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
中央都留カントリー倶楽部への書込み 穴吹さん 2018年05月07日

フェアウエイもそこそこ広くメンテナンスが行き届いていてました。バンカーも砂がたっぷり。距離は長くないけどグリーンは傾斜があって落としどころが難しいです。時々見える富士山も綺麗だし、食事も各々違うメニューをオーダー、どれも美味。近いうちにまた来たい。

中央都留カントリー倶楽部への書込み ゆいさん 2017年10月16日

初めてプレーしました。平日なので空いているだろうと思っていたのですが、トップシーズンだけあって結構混んでて・・。でもフェアウエイ、グリーンがきれいに整備されていて気持ちよくラウンドできました。距離が短く狭い上、グリーンも早くて難儀しました。早々にリベンジしたいと思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年11月24日

2?3年ぶりにお邪魔しました。今は確かPGM傘下でしたよね?正直かなり良い方に変化を遂げました。あれだけ良く整備していて食事付であの値段・・・申し訳ない感じです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月01日

イノシシによるフェアウェイ修理地も徐々に回復しているようです。春にはいいコンディションになると思います。従業員の対応は気持ちが良い。

なかなかいい倶楽部です スイマーさん 2007年02月22日

スタッフは皆さん好感が持て、気持ちよくプレーできます。ICから近くでもあり、東京からの距離は感じません。ショップもリニューアルされ拡張し品揃えも豊富です。今冬のフェアウェイはイノシシに荒らされ修理地扱いが多く見られましたが、修理された後は良いコンディションになると思われます。距離は短めですが戦略的でもあり、山梨でありながらアップダウンがないため楽しめます。またビジターの料金も安いことから土日にビジターの友人を気軽に誘えます。なかなかいい倶楽部だと評価します。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟