goTop

サンメンバーズカントリークラブ掲示板

(サンメンバーズカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
サンメンバーズカントリークラブへの書込み あにきさん 2018年06月06日

朝のお出迎えから気分よくさせてもらって、接客サービスが徹底してますね。コースは奇麗に整備されてました。各ホール、池や木々等ハザードがきいてて戦略的、9番ホールは何度も挑戦したくなります。施設は新しくないけど掃除が行き届いていて快適。食事も工夫があって見た目も味も良し。来年はスマートICが開通するそうでアクセスも良くなるので、ちょくちょくお邪魔したい。

サンメンバーズカントリークラブへの書込み グランパさん 2017年08月08日

何度も行っていますが飽きません。コースも綺麗だし戦略的で面白いです。
スタッフの接客も素晴らしく料理も満足! とても良いコースだと思う。
談合坂スマートICの平成31年の開通が待ち遠しいです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年09月08日

ファミリー会員ですが、繁忙期を除くとビジターと料金差がほとんどない。というか年会費を払っている分高い。コースは戦略性がとてもあり、起伏も少なく良い。ただ詰め込み過ぎ メンバーフィーも高すぎる

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年10月07日

距離はないけれど、戦略性があり1度プレーしただけで直ぐに会員になりました。この値段で土日の予約は取れ、家からも比較的近い。欠点はハーフ2時間半以上と言う事だけです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年11月05日

従業員の接客態度は他のゴルフ場に比べ抜群です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年09月08日

池もOB扱いの前進4打、OBは強制的に前進四打、そういう教育をキャディがされているのか。ここで出たスコアはでたらめです。私メンバーですが最近行っていません。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年02月11日

都心から近くてコースもそこそこ。あとは会員になるメリットとしてゴルフ場がJGAなどの団体に加盟することが不可欠。団体に加盟すればきっと競技志向のゴルファーが集まってゴルフ場が活気付くでしょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年12月08日

コース的には戦略性もありおもしろいと思う。ただ、インターから少し時間がかかることと、日曜の帰りに渋滞に巻き込まれるので、季節により帰宅時間が大幅に違ってくる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月24日

東京近郊にあり、カジュアルにプレイするには良いのではないでしょうか。施設は若干古さを感じますが、小奇麗にメンテされており、従業員の接客も良いです。コースも起伏が少なく戦略性に富んでいます。

初めてのプレー ほやほやメンバーさん 2007年03月23日

メンバーになって初めてプレーしたので感想を報告します。
中央高速からの山道は要所要所に案内表示があり、迷わず到着。
クラブハウスは豪華ではないがこのクラスとしては合格。
雛壇になっているのでホール間の移動はカートに乗らないと無理だが、アップダウンは少ないので歩いてプレーしてもきつく無かった。全体的に距離は短めだが、ドライバーを曲げてしまうと下側の隣のホールに打ち込んでしまうので要注意。池やクリークが程よいアクセントになっている。アウトコースは見通しが良いが、インコースはドッグレッグが多いので、慣れるまではキャディーさんに付いて貰った方が無難。我々のキャディーさんは距離や、グリーンの読みも正確でとても良かった。
昼食も風呂場もまあまあ。同伴者たちの評価も悪くなかった。世田谷の自宅からも1時間ほどしか掛からないので、メンバーになって良かったと思う。 

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年08月27日

キャデイさんで年寄りのおばさんは動き悪いが、日系の若い人たちは男女ともに満足できる。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟