goTop

甲斐ヒルズカントリー倶楽部掲示板

(カイヒルズカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
一泊二ラウンド ぽん太さん 2019年09月23日

一泊二ラウンドパックで三組のコンペで初めて行きました。
芙蓉グループのコースというだけあって、距離が十分あって見晴らしが良いコースだった。グリーンはハゲてたり変色してるところもあり手入れが良いとは思えなかった。
マスター室周りのスタッフの態度が非常に悪い。何様なのか上から目線でした。同伴者全員が同じ印象を受けていて、私は二度と行きたくないコースだと思いました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2016年03月04日

アイスクリーム屋さんに経営が変わってから客質が落ちたみたいです。特に経営者がレストランの入口で集団で大声で昼間から酒を酌み交わしている光景は品が落ちたこをつくづくを感じました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年10月18日

コースの手入れも良く、景観は素晴らしい!料理も充実しています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年05月01日

さすがに芙蓉グループの造ったコースです。全てに余裕があります。これからもこの素晴らしい格調の高さを維持してください。

接待ゴルフ場 接待してさん 2006年12月10日

接待ゴルフ専用。戦略性なし。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年10月27日

法人メンバーですが気に入ってます。コースはOBが少なく気持ちよくプレー出来ます。景色もよく非常に満足度の高いゴルフ場だと思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟