goTop

塩山カントリー倶楽部掲示板

(エンザンカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
塩山カントリー倶楽部への書込み ヨッシーさん 2018年09月04日

久々にプレーしましたが、起伏・傾斜が多くて、やっぱり難しい。グリーンも早くて手こずりました。標高が高く、涼しくて景色も良いので、ゆったりプレーできました。食事のメニューがもう少しあるといいかな。秋口から冬にかけてコース整備も変わるらしく、ちょっと楽しみ、是非来てみたい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月16日

丘陵コースとありますがほとんど山岳コースです。そのためフェアウェイも平らなところが少なく練習には最適です。ここでプレーした後他のメンバーコースへ行くと上手になった気がします。お勧めのコースの一つです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月21日

最近、安く会員権を購入した人が増えてきていますが、元の会員を大切にして欲しい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年11月27日

メンテは良好で、目土をするメンバーや熟年夫婦の2サムも多く雰囲気は非常に落ち着いている。景色も良く、特に秋の紅葉は圧巻。あとはこれ以上混まない事を祈るだけ。(贅沢??)

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月27日

無理やり造成したゴルフ場。レイアウトやホールの造けいに明らかに無理がある。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月18日

今年メンバーになりました。同伴者1人がメンバーフィーでプレイできるので、家内と二人でプレーすることの多い私には好都合なコースです。コースは変化があって面白いです。グリーンはとても素晴らしいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月28日

3月にメンバーになりました。グリーンが難しくとてもヤリガイがあります。同伴者がメンバーフィでプレーできるので、友人を誘いやすい点も大変気に入っております。あとは、早く月例を再開してほしいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月04日

開場時のグリ?ンの速さがほしい。距離がない分グリ?ンを難しくしてほしい。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟