goTop

オリムピックカントリークラブ掲示板

(オリムピックカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
素晴らしいコース まぁちゃんさん 2024年03月26日

メンバーになって15年たちますが、何度いってもあきない素晴らしいコース。接客、キャディの質も高く、レストランの食事もバラエティに富んでいて飽きさせない。ビジター料金の高さを考えるとメンバーになってクラブライフを楽しむのはコスパ的にも良いかと思います。おすすめです。

土休日の予約が取れない Jinさん 2022年06月21日

4月にメンバーに成りましたが土休日の予約が取れない。基本的に土休日は二ヶ月前の10時00分から電話予約ですが1度も電話が繋がらない、酷い時は200回以上かけたことも?
これじゃメンバーに成った意味が無いです。会員券を処分しようとしたところ10年間は処分出来ないかとか??
どうにも成らないので泣き寝入りです

皆さんはどうしていますか?何か情報が有ったら教えてください。

坂本氏は? よっちゃんさん 2022年04月13日

今もフロントには出れず 裏に居るのですか この方は接客の「イロハ」を
理解されていません。 したがい彼の後輩も似たような 接客をしています。
坂本氏は何様のつもりなのでしょうか。 異状高 まだこの様な職員が居られるなら
客にドレスコードを求める以前に このような方は排除し 襟を正し 運営に当たってほしい。

メンバーの検討してます。 ハマちゃんさん 2019年03月01日

会員権の購入を検討してます。メンバー数が多く月例エントリーが困難との噂があります。また土日に一人で行ってもプレー可能でしょうか?メンバーさんの方の雰囲気とか教えてください。

オリムピックカントリークラブへの書込み 子泣き爺さんさん 2018年10月31日

戦略性が高く、何度もプレーしたくなるコース。グリーンの難易度が高い、どこから曲がるのか読めない。メンテナンスも良くクラブハウス等の施設や設備も充実していて使いやすい。食事やサービスも満足。料金に見合っていると思う。

会員になって月例出たいのですが‥ 東京オリムピックさん 2017年02月20日

挑戦意欲が湧く素晴らしいコースなのでメンバーになって月例に参加したいのですが、一杯で出られないとの噂を聞きました(常連さんはいつも参加出来るが新参者は電話さえつながらない)。私はたぶんBクラスくらいになると思いますが、噂通りなのでしようか?お教えください。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年12月06日

キャディーの教育が出来ていない、顔はニコニコだが、グリーン傾斜が判らない様だ、利いても教えない、これは一例だ。行きたくないコースの一つになった。

人の対応は良かったけれど 夏日さん 2011年08月18日

キャディさんやレストランの皆様は感じが良く、1日楽しくラウンドできました。
ただ残念なのは、グリーンとバンカー(ゴルフはこちらが大切です)。
朝イチのスタートにもかかわらずグリーンはボールマークが無数にあります。
私は自分のものの他にいくつも直しながらきたけどキャディさんはボールマークを直さないのかな?
バンカーは砂の表面に綿のようなものがあちこちで浮いてきています。
ちょっと残念。

メンバー検討中の方へ メンバーさん 2010年09月19日

現在の状況をコメントします。
直近申込みの週末プレーは、難しいかも知れません。土日は、コースも帰りの中央高速も混みますよ。1名であれば、組み合わせでなんとか入れますが、2名は無理と考えたほうが良いでしょう。2サムは基本ダメで、組み合わせになります。メンバータイムは、あるような、ないようなで、行ってしまえばなんとかプレーはさせてくれます。
セルフ金額は、4名であれば?2.100円、3名ならば?1.575円、HPのプレー代金から引いてください。3名だと、若干ですが高くつきます・・・。
月例は人気で、すぐに埋まってしまいます。
コンディションは、今年の猛暑にグリーン上の芝も所々やられてしまいました。
コースとしては、一般のコースより5打位はラウンドで叩いてしまうのではないでしょうか。基本、青杭から打ちます。距離もあり、私は好きですよ。
食事内容がまったく変わらず、すっかり飽きてます。

メンバー検討中 nekoさん 2010年08月16日

当クラブへの入会を検討しております。入会後のクラブライフの様子を知りたいと思ってます。次の情報をお願いします。
?メンバー1.2名で直近の週末プレーの予約で出来そうですか?ツーサムは組み合わせでしょうか?もしくはダメでしょうか?また、メンバータイムはあるのでしょうか??セルフでのプレーフィはおいくらでしょうか??月例は盛んでしょうか?すぐに枠が埋まってしまうなどありますか??コースコンディションはどうでしょうか??他に何かあればよろしくお願いします。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年04月18日

友人がメンバーで年に数回プレーしています。りんどうコースがややトリッキーですが、全体としてはバランスの取れたコースだと思います。ビジターとしてのプレーには何も問題はありません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年01月18日

新しくメンバーになりすでに10ラウンドほどしましたが、とても戦略性?があり難しいです。腕の問題ですがなかなかでした。料金がとても高い(諸経費が4000円?なに!)この分が高いです。あとはままです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年12月19日

以前から、グリーンは重?いでしたがまた一段と、改善するまで行きません。

ゴルフ場情報 投稿 tetuさん 2007年05月13日

色々と手厳しいことを書かれていますが、メンバーとして一言言わせてください。まず、そんなに文句があるなら、そういう人はもう来ないで結構です。あなたがたは、メンバーがこのコースで楽しんでいることをまったく無視していますね。メンバーがどういう気持ちで皆さんのコメントを見ているか考えたことがありますか?逆の立場だったたらどう思いますか?もう少し、大人として、かつ、紳士的なコメントをお願いします。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年02月13日

外資系のゴルフ場似負けないぐらい客を詰め込むと言うかビジター様どんどんどうぞメンバーシップなんて考えてませんそろそろ外資に買われるか民事再生か今の内最期の売り逃げですよ???????????

経営は大丈夫? 金銀銅さん 2006年12月10日

400億円もの抵当権が付いているけど大丈夫?

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月27日

メンテは大変すばらしい。ここが不満ならば他でやる技術がないと思わされた。戦略性があるコース。+ハンデだが78も叩いてしまった。また是非伺いたいコースです。従業員の接客態度も◎。

ゴルフ場情報 投稿 ふふふさん 2006年11月03日

全くメンテナンスがひどいコースです。グリーンは8mmのシングルカット?そんなのあるの?と思うほど遅い。
土日はギッチリ詰まくって高いプレーフィーを取って、こんなメンテじゃあ最低だね。考えられない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月29日

フロント、マスター室の態度に問題有り。靴掃除のおじさんは好感度。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月24日

メンバーもビジターもゴルフ場に感謝しコースを大切に目土するべきだ。グリーンが遅くてつまらない!コースが難し過ぎると言う方は簡単なコースのメンバーになればいい!

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 32件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟