goTop

桜ヒルズゴルフクラブ掲示板

(サクラヒルズゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
再チャレンジ! ノーネームさん 2024年02月21日

一人予約にて何度かプレーしたがなかなか良いスコアを出せない。 山岳ではあるがホール毎に巧くレイアウトされており難易度は高めながら変化に富み楽しめるコース。スタッフさんは皆さん丁寧、アクセスも意外に良い。 又、再チャレンジしたい。

秋山カントリークラブへの書込み 山ケンさん 2018年04月13日

山の中にある割には、アップダウンは気にならなかった。整備の行き届いた良いコースだと思う。都心からも1時間ほどで行けるので利用しやすい。スタッフが気さくで、とても親切。天気にも恵まれ、気分の良い一日でした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年05月02日

総合的に良いコース。アップダウンがあり良い練習になる。接客は非常に良い。高価格で接客がなっていないコースが多数あるが見習えと言いたい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年08月29日

立地を考えると総合的には合格点のゴルフ場です。接客態度は良いです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年06月11日

土、日に時々プレーします。予約は天気予報を確認しいつも2、3日前、一人なので好みの時間帯でほぼ予約できます。各ホールほとんど待たずにプレーでき、一人でプレーをしたい方、実践練習をしたい方には最適です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年01月20日

アクセスが非常に良く、スタッフ対応も良です。グリーンも以前よりだいぶ良くなっています。自然災害にて一部コースが使えなくなると割引するなど経営姿勢は立派だと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月31日

地形の割にフラットな設計で、チャレンジ意欲を持たせてくれるコースだと思います。メンバー枠が少なく、一人のプレーは相当早めに予約が必要です。ゲストのフィーは安いのでゲスト優先でしょうか。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年05月04日

フェアウエイも平らな箇所がなく気が抜けない、バックでやると谷越えも厳しくてチャレンジのし甲斐がある。エントリーしやすいので気に入っています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月22日

最近会員になりました。コース設計はミスショットに対して厳しいペナルティーが科せられる設計になってます。特にショートホールは挑戦し甲斐があります。競技会も活発なのでHCPもらうのが楽しみです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年03月20日

山梨の山の中に、造成されたコース狭い、アップダウンは、しかたない。都心から近い事がメリット有り、コースはかなり整備されていて景色が素敵なコースだね。冬と夏は如何なコースかな疑問有り。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟