goTop

オリムピック・スタッフ足利ゴルフコース掲示板

(オリムピック・スタッフアシカガゴルフコース)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2014年12月15日

いつ行ってもコンディションが良く考えさせられるゴルフが求められる。戦略性があり素晴らしいコースである。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年10月29日

戦略性が高く、距離もありまさにチャンピオンコースです。混むこともなく、コンディションも素晴らしい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年04月16日

ジャックニクラウス社の設計だけあって、距離もありグリーンも難しく、コースマネジメントをしっかりやらないとスコアにならない素晴らしいコース。メンテナンスも良い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月13日

素晴らしいコースで難易度も高い

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月13日

初めて行きましたが良いコースです。また行きます

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年02月23日

何度ラウンドしても面白いと思います。

変なコンペ マナーさん 2006年12月13日

以前、ゴルフ場主催のコンペがありました。新ぺリアでやり、結果報告はハンデホールも教えません、順位だけを某セールスが読みあげ勝手に表彰していました。こんなコンペ初めてでした。最後に順位表も配りません。順位を示した紙も見せません。非難ゴウゴウでした。ゴルフ場は良いコースなのにこのセールスの為に悪い評価になってしまうのは残念です。今は姿を見ませんが、、、、

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月27日

正会員も予約が取れません。最低なクラブだと思います。

Oくぼ支配人って  さん 2005年08月19日

変ったんでないの?

ゴルフ場情報 投稿 tkさん 2005年08月18日

大久保支配人を変えない限りコースの
発展はないでしょうね

クラブバス ゴルフ大好さん 2005年07月03日

購入する際、クラブバスは必ずあると言われました。
私は、電車で行きますので、クラブバスが出ないコースは買えません、どうですかと、しつこく確認しました。
ホームページでは、クラブバスは無いとなっていますが、どう言うことでしょうか
バスで無くても結構ですから送迎の方法は、考えて下さい。
週末の予約が取れなくて、一度もプレーしたことがありません。
ゴルフ大好き人間より

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年09月09日

確かにメンバーさんは多いと思いますが、コースはいいと思いますよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年05月07日

戦略性・正確性を求められるチャンピオンコースです。腕と忍耐力を磨きたい方にお薦め。オープンしてから日が浅いので、これからが楽しみなコースとして印象に残るホール多数。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年05月06日

なかなか土日の予約が取れないコースですが、キャンセル待ちで90%以上の確率で取れます。正確性がないとまとまりません。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟