goTop

G7カントリー倶楽部掲示板

(ジーセブンカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
お風呂には入らないほうが良いです メンバー希望さん 2008年10月30日

コースはとてもきれいで、素晴らしいです。
ただ、お風呂は垢が浮いていて、とても入れたものではありません!。
経費削減のためでしょうが、循環装置を止めていることと、風呂水を取り換えていないためだそうです。従業員から「汚いから入らないほうがいいわよ」と教わり、その実態に驚きました。
 風呂に入らないで帰る人がメンバー、と教わりました。変ですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年03月29日

アクセスはあまり良くないが、戦略性・景観・コースコンデションは最高です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年03月21日

平日に行きました。スタッフの応対、コースの景観・戦略性等、大満足。東京から2時間半の所要時間は、つらい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年02月10日

インターからのアクセスが悪い。平日はホンダの工場?へ通勤する従業員の車ですごい渋滞。うんざり。平日も倶楽部バスを出してくれ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月05日

土曜、日曜は54組を入れるようにフロントは指示されているとのこと。どに

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟