goTop

セントラルゴルフクラブ NEWコース掲示板

(セントラルゴルフクラブニューコース)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2012年10月27日

うーんコースはまずまずだが東京地区からは遠い、遠い、遠い。朝は4時出で帰りはD歳渋滞にはまり22時着。コンペだからといってもかかりすぎ。コース状態は良かった

アコーディアでは諦めるしかない メンバーさん 2012年09月12日

メンバーとして言わせてもらうと、コースレイアウトは戦略的で面白いと多くの方から評価があるが、運営方法が悪いため折角のコースが台無し。アコーディアは多くの方から特に運営方法に酷評をもらっていても無視することになっているのか、改善される可能性は「ゼロ」だろう。
プレーフィーを安くして詰め込めるだけ詰め込んでいるため全ホール待ちなんて当たり前。
安い分マナーの悪い来場者も多く、コースコンディションも悪くなる一方だが従業員もどんどん減らす。とても残念だが諦めるしかない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年09月12日

土日祝日はとにかく詰込過ぎです。メンバーコースとしてはレベルが低い。経営方針として利用者に向いていない。アコーディアに期待する方が間違いか?

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年06月20日

震災後、メンバー同伴を安く出来るようにしたり、早朝ハーフや午後スルーなど良いと思う。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年01月11日

ビジター優先。最近、色んな意味でコストダウンが激しい…

荒れ放題 スタドラーさん 2009年12月21日

週末は若者(と言っても30代くらい?)のセルフ・コンペで大賑わい。
まるでボウリング場やファミレス。
大勢詰め込んだ上、マナー知らずのスロープレイ、打球後の修復もしない。
こんなのは倶楽部とは言わない。

ゴルフ場情報 投稿 ねずみさん 2009年11月12日

確かに、サービス面では最悪だった。
詰め込み過ぎでハーフに3時間なんてあたりまえだし、グリーンはボールマークだらけ。
儲けしか考えないアコーディアらしい。
いくら意見を言っても直す気などないと思う。
客を意識するのではなく営業成績のみを意識しているのだろう。
金を掛けて直すことは絶対しないだろう。

サービス悪いと思いませんか? へーさん 2009年09月15日

アコディアゴルフパークになってからサービスが急激に悪くなったと思います。
従業員の数も激減した。
メンテナンスも悪い。
詰め込むだけ詰め込んで、プレーヤーのことは何も考えない。
コースは戦略的で大変面白いコースだと思う。
もっとコースに自信を持って、サービス向上を目指してもらいたい。
キャディを置いて、ゲストだけでプレーする場合はキャディ付きも選択できるようにするとか、同じアコーディアグループの石岡ゴルフクラブを参考にしたらどうか?
多くの口コミにサービス低下を指摘する人が多いのもわかる気がする。
より良いコースにするために今一度運営方法を変えてほしい。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟