goTop

PGM富岡カントリークラブ ノースコース掲示板

(ピージーエム゛トミオカカントリークラブノースコース)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
見た目より難しいコース ニースさん 2023年06月11日

3コースとも特徴あって手応えのあるコースです。
メンテナンスの状態はすこぶる良い。
特に大雨の後のラウンドで実感出来ます。
料理がとても美味しい。
スタッフの皆様のクラブを盛り上げようという気概が伝わってきます。

レイクウッドゴルフクラブ富岡コースへの書込み マイルさん 2018年08月06日

猛暑の中のプレーでしたが池あり、ドッグレッグありの楽しいコースでした。クラブハウスは宇宙基地のようなデザインで、ガラス張りのレストランからはコースが見渡せ解放感あります。設備もコースも十分整備されてました。最新ナビ付カートもgood!食事は味良し、見た目良しで女性陣にも好評。インターからも近くて大変有難い。

レイクウッドゴルフクラブ富岡コースへの書込み ゲストさん 2016年07月07日

前日まで大雨が続いたにも関わらず、ぬかるみも無くメンテナンスが行き届いてると感じました。いつ来てもコースコンディションの良さに快適にプレー出来ます。
フェアウェーは広いのですが落としどころが難しく戦略性は高いと思います。2サムでも平日なら割増しが無いのは嬉しいですね。食事も美味しいし、何度でラウンドしたくなるコースです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年03月26日

コースメンテが非常に良いですね。簡単そうでなかなか攻略できません。おもしろいコースです。スタッフの態度も、ヴィジターにも好感が持てます。メンバーになろうかなっても考えました。頑張ってくださいね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年11月21日

テッドロビンソンの傑作コース。景観良く、27ホールそれぞれ、趣あり飽きない。コースは大磯、明野よりも秀逸です。いまが底値でしょう。1千万でも安いと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年03月11日

コースレイアウト埼玉県内の評判の良いコースに比較してとても良いと思います会員数も27ホール約800名ととても少なく予約は1週間前で充分とれ、私は2,3日前に予約します、1名の時は当日フリーです

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月20日

キャッシュカードはここのゴルフ場には、持って行ってはいけません。全ての貯金を下ろされます。NHKニュースで言ってました。何処のゴルフ場にも持って行ってはいけないよ。JCBカードだけ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月13日

料理がまずい

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟