goTop

21センチュリークラブ 富岡ゴルフコース掲示板

(ニジュウイチセンチュリー・トミオカ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
センチュリー21富岡、コースはいいが yoshidaさん 2019年07月17日

コースはいいが、スタッフはダメ、特にキャディマスター室で働く者、無愛想で客商売とは思えない、笑顔一つない。まぁ、ユニマット経営に変わる事にも影響があるのだろうか?経営不振が?

21センチュリークラブ 富岡ゴルフコースへの書込み 家長さん 2018年10月05日

数年振りに来訪。今回は連休の家族旅行で女・子供はサファリパーク、男どもはゴルフです。すっかりレイアウトも忘れてましたがフェアウェィは広いし、アップダウンはあるものの見晴らし良く気持ちよく回れました。途中、ライオンの鳴き声も・・。円形のクラブハウスは明るくて洒落てます。食事も美味しかった。難を言えば、カートにリモコンが無くグリーンから戻るのがしんどかった。

21センチュリークラブ 富岡ゴルフコースへの書込み 湊さん 2017年07月19日

お洒落な円形のクラブハウスは清潔感もあって、なかなかです。コースは結構難しくて毎回、苦戦。だから飽きることはなさそうです。各ホール狭めでプレッシャーと戦いながら攻めてます。岩が目前にある9番は語り草ですね。プレー後の反省会も話が尽きません。都心からは遠いけど仲間とワイワイしながら来るのは楽しい限り。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月08日

メンバーコースなのでメンバーの方を優遇しなくてわビジター優先でわ何のための会員なのかわからない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年11月24日

クラブハウスは凝った造りをしていて、レストランは池とコースが見えとても雰囲気が良い。料理も美味しかった。コースは戦略性もあり、景観も良いと思いました。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟