goTop

サエラ尾瀬ゴルフ&リゾートホテル掲示板

(サエラオゼゴルフアンドリゾートホテル)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ゴルフ場情報 投稿 ヤマドさん 2011年07月21日

7月15日から17日までの2泊3日1R、1.5R、1Rの宿泊プレーで4人でお世話になりました、レストランからの上りのホールは絶景です、冬場は雪でお休みになるのでコースはとても綺麗なんですね、ホテルリゾートのコースなのでゴルフプレーが満喫できます、注意書きに持ち込み禁止の張り紙が有りますので注意して下さい、外はまだ明るい時間の7時からの晩飯でしたが鹿が3頭コースを走って横切って来ました皆さんアレアレ鹿だよ?と驚いてましたヨ?、メニューは・・・・しかし館内レストランはとても暑かったです、節電でしょうか?少し蒸しているのに簡易コンロの料理は暑さに追い打ちを掛けてるみたい^^;朝ご飯も美味しいですよ?ランチは3日間同じメニューなので少し迷いました、高原ゴルフはとても爽やかで朝晩は少し寒い位でした又行きたいコースです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟