goTop

ルーデンスカントリークラブ掲示板

(ルーデンスカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
最近 メンバーさん 2016年09月29日

2年ほど前に支配人が替わってからコース整備や対応が良くなりました。
メンバー・ビジターともプレーフィーが安いので、春・秋のゴルフシーズンは直前の予約はちょっと取りにくいです。
メンバーは年配(50歳以上)で穏やかな人が多いです。
飾り気の無い素朴な雰囲気で、プレー本位で楽しめる倶楽部だと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年10月20日

さつきコースは良いコースです。打ち下ろしが多く、山岳コースにしてはフラットです。メンバーのマナーも良く、レストランからの眺めは最高です。メンバーになって良かったと思います。

ルーデンスCCの税金還付目的会員権売却要注意! 元メンバーその1さん 2005年02月02日

ルーデンスCC元メンバーです。平成13年8月?から民事再生決定後経営が群馬ルーデンスに変わりました。私は12月に業者に売却し平成3年に購入した会員権取得費を確定申告で損益通算し、所得税と住民税の還付を平成14年4月に受けました。 ところが去年平成16年12月に国税庁の調査により損益通算はできないと税務署より更正通知書が届き、還付された税金と過少申告加算税とともに支払う様書類が届きました。 これから税金還付目的で売却予定の方、また平成13年11月15日以降売却し税金還付を受けた方ー要注意です。 以上お知らせします。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年05月16日

予約がすぐとれる

楽しくjプレーできる トマトさん 2004年05月16日

このゴルフ場は春になると桜がきれいでいいとは思いますが整備の行き届いてない、ところがあるのが残念です。

メンバー数 元メンバーさん 2002年03月28日

先程書き忘れましたが和議時の報告では平日も入れて7800名位です。ですから一般に出ていると公称メンバー数と明らかに違います。先程の説明はさつきコースの事でしたがさくらコースはコースに水道施設が作成されない為タンク自動車で散布、または自然の雨が恵みですからFWには草が少なかったです。整備は非常に悪かったです。ただ、私も一度しか行きませんでしたがグリーンは変化が有り、さつきより面白いホールも有りました。

コースの戦略性は最高 元メンバーさん 2002年03月28日

昨年までメンバーでしたが昭和総合開発の和議の対応で競売に掛けられて別会社が購入しました。この勝手な競売に腹が立ち、また和議の条件が預託金の1%を何年も分けて支払われるのことで会員権を二束三文で手放しました。さて、コースはアップダウンも有り、狭く、FW真ん中でも左のラフに入るなど地形上の問題もありますが中々好スコアが出ないトリッキーでは有りますがポイント攻略が必要な戦略的なコースであります。グリーンも硬く早くパットが上手になります。別会社になり(実態は分かりませんが)、今の経営は分かりませんが好きなコースでした。近場の人で腕を磨く絶好のコースと思います、但し、また、何時ゴタゴタがあるかも知れない事を前提ですが。練習場も箱には見たいですので下のIC近くの練習場の利用をお勧めします。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟