goTop

藤岡ゴルフクラブ掲示板

(フジオカゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
藤岡ゴルフクラブへの書込み サスケさん 2018年09月11日

東コースを回りました。西コースより広くて距離もあって変化に富んだレイアウトで楽しめました。コンデションも良かったです。高麗グリーンが難しくてスコアは今一つ。コスパもいいので近々リベンジします!

藤岡ゴルフクラブへの書込み スマイリーさん 2017年07月11日

グリーンが難しかった!
カップ前で止まる、曲がらない、曲がる!‥‥どっちやねん!! って、思わず声が出た。
熱中症が心配になるほどの暑さでしたが、FWカート乗入れOK! これがマジで有り難かったですよ。
コースメンテもしっかり管理されてるし、お昼のステーキも美味しかったし、更には インターからの
アクセス良し! この夏 通いたいコースのひとつになりました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年01月04日

ここのメンバーになって30年です。土日のみですが、メンバーとしては、混雑しても、プレーできますし、コースは、飽きなくすばらしい。

ひどい 月一ゴルファーさん 2012年04月23日

4月21日(土)に行きましたが、大混雑で駐車場に車が止められません。挙句にロッカーが足りずに2人で一つ使ってくれだそうです。バッグの積み下ろしも客がやって、終了後もクラブは吹いてくれないし、さすがアコーディアだね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月13日

コースは狭い。ほとんど馬の背でピンが見えない。レイアウト上打ち込み多数。よく怪我人が出ないと思う。詰め込み過ぎて混雑。カートに付いてるナビは優れ物。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年12月24日

会員数は多いが、プレーしたい時は土日でも朝行けばプレーできます。月例も活発でいいと思います。

ゴルフ場情報 投稿 ゴルフ大好きのメンバーさん 2005年07月06日

久しぶりに訪れたら、グリーン、フェアウエイもよく手入れされていました又クラブハウスも綺麗になって、やっと友達を誘ってプレーする気になりました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年05月16日

メンバーの方に連れていってもらいました。久々に訪れたのですが、景観も良くリーズナブルなゴルフ場でしょう.クラブ競技も結構盛んなようですよ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年05月09日

リーズナブルな利用料金で、コースも良かったです。また利用させてもらいます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年05月05日

久々に藤岡を訪問しました。戦略性の高いコースで、大いに楽しめます。東コースは距離も長く攻め応えがあります。西コースは、変化がありこれも楽しめます。

最近の状況 藤岡のメンバーさん 2003年05月08日

私は、10位前からメンバーになったのですが、ここは競技も盛んで好きです。会社が倒産したため、お世辞にもメンテナンスが良いとは言えませが、ほどほどに戦略性があつて一筋縄では攻略できません。表示以上に距離のあるホールもあります。逆に表示以下のものもありますが。コウライグリーンがメインでこれがまたかなり厄介です。傾斜のきついホールもあります。クラブハウスは古くて狭く汚いです。しかしゴルフをやる分には問題ありません。西コースはお勧めできませんが、東コースは昔ながらの造りで挑戦欲を掻き立てられます。競技志向の私としては藤岡には上手い人が多いので大変満足しています。経営が再建でき、資金に余裕ができたら、より難しくコース改造していただき、さらにはクラブハウスをもっと大きく綺麗にしてもらえばと考えています。当分無理でしょうけど。

Big Problem 残念さん 2001年12月07日

コースは、良いのに。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟