goTop

ツインレイクスカントリー倶楽部掲示板

(ツインレイクスカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ツインレイクスカントリー倶楽部への書込み インチキおじさんさん 2016年12月01日

今回はトク割を利用しての初ラウンドです。
まずはクラブハウスの豪華さにビックリです。
コースもメンテナンスが良くて景観の綺麗なコースでした。
グリーンは大きく高速仕様なら更に面白いと思うものの、プレー料金がリーズナブルで平日でも大人気なので其処まで望むのは酷と言う事かな?
食事も美味しかったので又機会があればトク割を再利用して挑戦してみたいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年05月09日

元々良いコースで、今でもゴルフをやる分には十分ですが、もう少しメンテナンスをしてもらえば、さらにエキサイティングな素晴らしいコースになる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年06月16日

マナーの悪い人が大変多い

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2011年01月06日

トーナメント開催もやったし、メンテ運営がよければ今でも十分出来るコース。
ここで腕を磨けば確かにゴルフが上手になる。
メンバーになろうかと随分迷ったがやめた。
アコーデイアは他に持っているが、儲け優先の詰め込み主義、ビジター最優先
プレイ進行遅すぎ、メンテ悪すぎに辟易した。品数豊富なプロショップや
レストランメニューが豊富でもそれを目当てに行くつもりは無い。
スムースなプレイ進行と整備されたコースを期待するが、アコでは無理と分かった。
PGMに買収されたほうがまだよかったかな。残念!

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年09月03日

戦略性があるコースです。バックからはそこそこ距離もあるしアスリート系にお薦めのコースです。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2009年03月16日

ここのバックは手応えがある。距離がびっちりある。いつでも綺麗なコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年09月12日

自宅がコースに近ければ申し分ないのですが・・・

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月23日

ゴルフが上手になるコースです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟