goTop

白水ゴルフ倶楽部掲示板

(シロミズゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2016年05月25日

メンバーのメリットは何もありません。経営が苦しいのでビジター最優先です。エントリーもビジター優先でメンバーは断られます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年05月09日

いつ行ってもメンテナンスがなされ、素晴らしいコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年05月05日

何度まわってもあきないです。ゴルフ学院があってジュニアがプロになったり、アベレージゴルファーをシングルプレーヤーに育成するなどゴルフ天国です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年08月02日

オープンコンペに参加した感想です。戦略性は乏しいが、ラウンドして面白いコースだと思います。手入れも行き届いていたし、メンバーの方たちも気持ちよく接してくれました。また来てみたくなる、ゴルフ場です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年10月08日

土日に入れすぎで遅いとのコメントがありますが、逆に少なすぎるぐらいです。コースが長く難しいのでプレーが遅いのが原因と思います。白ティーでも長いのにブルーで苦労しているビジターさんをよく見かけます。

ご教授宜しくお願いします。 ケンゾーさん 2008年08月31日

現在、白水のゴルフ会員券の購入を検討中です。
私は、土、日プレー中心になるのですが、特に気になるところは、予約状況と入会してからのいい面・悪い面などを教えてもらえれば幸いです。また、競技にも興味があり、入会したならば競技参加を中心にプレーを楽しみたいと思っております。そこで、
競技の充実性や参加(予約)はし易いのでしょうか?
いろいろ質問が多くすいませんが、どうかご教授宜しくお願いします。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年08月27日

今年6月にメンバーになりました。戦略性に富んだとても良いコースなので月2回ペースで通ってます。従業員の接客も良く、なんと言ってもレストランでのピアノの生演奏がとても和みます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月16日

このコースは比較的いいコースだと思います。コースコンディションもグリーン以外は最高です。トーナメントコースだけあって攻めがいのあるコースです。ただ土日は入れすぎなのか結構まわるのに時間がかかります。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年03月20日

何回行っても飽きないコースレイアウト、社員の受付応対、電話応対も素晴らしく教育が行き届いている。雑談コーナーが受け付け前で少し落ち着きませんが。良いコースです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年01月05日

クラブハウスが階段無しにロッカールーム、レストラン、スタートホール、浴室へと移動出来るので大変機能的です。都心から遠いですが間違いなく一流コースです。

ゴルフ場情報 投稿 ゴロファーさん 2006年10月16日

10/10オープンコンペに参加してきました。練習場までどのくらいですかと?マスター室に聞いたところ2、3分とのことでしたので、いってみましたが5分はかかりました。いい加減な対応しないでほしい。 

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月30日

何処のゴルフ場も同様だが、ここの若い支配人はチョッと態度が気に掛かるところがある。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月22日

プロのトーナメントがあったコースだけあって、とても良いコースでした。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟